スポンサーリンク

100円均一セリアで購入。可愛い!おしゃれな「ぽち袋」商品一覧

文房具

100円均一のセリアでは、たくさんの「ぽち袋」が販売されています。

ぽち袋のジャンルも、可愛い物、オシャレな物、面白い物、実用的な物などいろいろなデザインの物があります。どれも110円(税込み)で購入できるのでいろいろな種類をコレクションしたくなるような、良い商品がたくさんあります。

※ちなみに、文具売り場の近くに「ぷち袋」「ぽち袋」売り場があります。

今回はぽち袋の種類が多すぎるので、厳選して選んだ5種類のぽち袋を紹介していきます。

ぽち袋 4枚入り お札偉人

ブラックのぽち袋をベースにゴールドでお札の絵柄に選ばれた偉人が描かれたぽち袋です。

ぷち袋 レザー 3枚

まるでレザーの質感みたいな、ぷち袋です。

セリアで販売されていた、ぷち袋の中では圧倒的にオシャレなデザインです!

甘味 ぷち袋 5枚

やさしい色合いのぷち袋で、ほのぼのとしたイラストが可愛らしい和テーストのぷち袋です。

 

紙印乳業 ダイカットぷち袋 5枚

牛乳瓶をモチーフにしたぽち袋で、可愛らしいイラストとユーモアある言葉が書かれています。

 

レトロ横丁 ぷち袋 トンプク 10枚

処方される薬の袋がモチーフのぽち袋です。レトロな可愛いデザインです!

 

上記のぽち袋の詳細商品説明は、別のページで紹介していますのでそちらも合わせて読んで頂けたらと思います。記事を見て少しでも参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました