スポンサーリンク

セリア 新紙幣の人物デザイン『お札の絵柄ぽち袋』の商品紹介!

文房具

100円均一セリアでは、たくさんの種類の「ぽち袋」が販売されています。

これだけ種類があると迷ってしまいますね。

厳選した商品を紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

※ちなみに、文房具売り場の近くに「ぷち袋」売り場があります。

今回のページでは、「お札の絵柄ぽち袋」の商品の詳細紹介をしていきます。

 

ぽち袋 4枚入 お札

価格:110円(税込み)

JANコード:4968583204955(3種類とも同じ)

サイズ:縦約10cm×横約6.5cm

入数:4枚

材質:紙

製造:中国製

販売会社:株式会社元林

購入月:2021年4月

この商品は、購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

種類は「野口英世」「樋口一世」「福沢諭吉」の3種類です。

お札の偉人がブラックのぽち袋にゴールドで描かれた、珍しいぽち袋です。

ぽち袋の裏は無地です。3種類とも同じです。

ぽち袋の中側も外側と同じブラックです。3種類とも同じです。

「野口英世」と「感謝」という言葉が描かれています。

ぽち袋は4枚入っています。すべて同じ絵柄です。

「樋口一世」と「こころばかり」という言葉が描かれています。ぽち袋は4枚入っています。すべて同じ絵柄です。

「福沢諭吉」と「ほんの気持ち」という言葉が描かれています。

ぽち袋は4枚入っています。すべて同じ絵柄です。

今回は、お札の偉人がデザインされているぷち袋を紹介いたしました。このぽち袋を使用する際は「福沢諭吉」や「樋口一世」が描かれてるものには1000円や2000円などはなんか入れにくいですね(笑)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました