スポンサーリンク

セリア 紙に見えない高級感ある『レザー風ぷち袋』の商品紹介!

文房具

100円均一セリアでは、たくさんの種類の「ぽち袋」が販売されています。

セリアの棚には、たくさんぷち袋が並んでいました⇧

これだけ種類があると迷ってしまいますね。価格もどれでも110円なので何種類か購入しても安いのでいいですよね。

ついつい買いすぎちゃいそうですが、今回は僕なりに厳選した商品を購入してきたので紹介していこうと思います。

※ちなみに、文房具売り場の近くに「ぷち袋」売り場があります。

スポンサーリンク

今回のページでは、「レザー風ぷち袋」の商品の詳細紹介をしていきます!!

ぷち袋 レザー 3枚入 

価格:110円(税込み)

JANコード:4969757151075(3種類とも同じ)

サイズ:縦約11cm×横約7cm

入数:3枚

材質:紙

製造:日本製

販売会社:Kyowa(協和紙工株式会社)

購入月:2021年4月

この商品は購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

種類は「ベージュ」「ピンク」「グレー」の3種類です。

素材は紙で出来ているのですが、表面がザラザラしていてレザーに見えるような加工がされていてとてもオシャレなぷち袋です。

お札以外にも、小さなアクセサリーなども入れれそうな袋です。プレゼントする際にも利用できそうです。オシャレな袋に入れれば、プレゼントした相手にも喜んでもらえますね。

ぷち袋も他の物より、紙が厚く丈夫そうです!

どのカラーのぷち袋にも「JE TE SOUHAITE BONNE」とゴールドで書かれていますが、フランス語で「よろしくお願いします」と書かれています。フランス語で書かれているのもオシャレなポイントです!

レザー風ぷち袋 「ベージュ」

落ち着いたシンプルな色合いで、男女に使えそうなぷち袋です。

ぷち袋には「JE TE SOUHAITE BONNE」という言葉以外は書いてありません。ぷち袋の裏側も無地でシンプルなデザインです。

1袋に同じ色、同じデザインの物が3枚入っています。

ぷち袋の中側も、外側と同じ色です。質感は外側はザラザラしていますが、中は普通の紙です。

レザー風ぷち袋 「ピンク」

普通のピンクよりも少し暗めなピンクで大人な感じなぷち袋です。

裏側も無地でシンプルなデザインです。

こちらも1袋に同じ色、同じデザインの物が3枚入っています。

こちらも、外側と中側も同じ色です。

レザー風ぷち袋 「グレー」

グレーはとてもスタイリッシュな感じがするぷち袋です。

裏側も無地でシンプルなデザインです。

こちらも1袋に同じ色、同じデザインの物が3枚入っています。

こちらも、外側と中側も同じです。

今回は「レザー風ぷち袋」を紹介しました。中々レザー風のデザインは見かける事が無かったのですが、凄くオシャレでお札以外にも、色々使えそうなぷち袋です。人にあげてもきっと喜ばれる商品だと思います!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました