スポンサーリンク

100円均一セリアで購入。文具『コスパなボールペン』の商品一覧!

文房具

皆さんは、いつもどこでボールペンを購入していますか?

文房具の中でも、ボールペンは特に使う頻度が多いですよね。学生でも社会人になっても書類にサインをする際やメモを取る際など無くてはならない物ですよね!

しかし、何処かに行ってしまったり、消耗が結構早かったりと購入する事も多いと思います。

購入する際は、使いやすさ、デザイン性、価格など人によって重要視するところは違うと思います。

お手軽に購入できるコンビニはとても便利ですが、種類があまりないですよね。

そんな時おすすめなのが、100円均一セリアです!

セリアには、いろいろなボールペンが販売されています!

100円均一は、コンビニと違う点がキャラクターものや、100円で複数本入っているお得な商品がある点だと思います!

今回の記事では、セリアで購入できる「コスパなボールペン商品一覧」を紹介していきたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱いが無い場合があります。

スポンサーリンク

ボールペン キャラクター付き 3本入り

キャラクター付きのボールペンが3本も入ってセリアでは購入できます。

ねこの後ろ姿と、うさぎの2種類が今回行った店舗にはありました。

一本当たり約37円はお得ですよね!

ノック式ボールペン マット調 3本入り

ブラックとホワイトのとてもシンプルなボールペンです。

マット調なボールペンって珍しいですよね。

セリアの売り場で見た時に、このボールペンは無印良品に置いてありそうな商品だなと思いました。

老若男女使えるデザインです。

ノック式ボールペン 10本入り

セリアの売り場で一目見た時に、10本も入っていることに凄く驚きました。

1本当たり、11円って安すぎますよね。

こんなに量が入っていたら、惜しげなく使えますね。

しかも、カラーボールペンも売っていました。

今回購入した理由は、さすがにこんなに入っているのなら品質は期待できないなと思い、検証する為に購入しました。

実際に使ってみてどうだったかは、詳細記事をご覧いただけたらと思います!

 

今回は、セリアでお得に購入できる「コスパなボールペンの商品一覧」を紹介しました。今回紹介した商品の詳細のリンクがありますので、参考にして頂けたらと思います!100円均一は種類が豊富でとても楽しいので皆さんも文具コーナーを見てみてくださいね(^▽^)/

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました