スポンサーリンク

キャンドゥ 『印鑑ケース』の商品紹介!どんな種類があるの?

キャンドゥ 印鑑ケース文房具

皆さんこんにちは。

皆さんは印鑑ケースを何処で購入されていますか?

現在の100円ショップでは便利な印鑑ケースがたくさん販売されています。

また印鑑やシャチハタも販売しているので、新たに印鑑が欲しい方には低価格で揃える事が出来ます。

今回はキャンドゥの商品を見に行って来ました。

キャンドゥの印鑑ケースは、事務用品コーナーで販売されています。

キャンドゥの印鑑ケースは、実用的な商品が多くありました。

以前紹介しましたがセリアには、ディズニーの可愛い印鑑ケースが販売しているので、可愛い商品が欲しい方はセリアがおすすめです!⇩

セリアで買える!「ディズニー印鑑ケース」の商品紹介!

今回は、直ぐに使える「かんたん捺印 印鑑ケース」と言う商品と印鑑を購入して来ました。

※購入した商品以外にも、キャンドゥでどんな種類の「印鑑ケース」が販売されているのか下記で詳しく紹介しています。

今回の記事では、キャンドゥで購入できる「印鑑ケース」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

キャンドゥで買える!「印鑑ケース」はどんな種類がある?

キャンドウの印鑑ケースは全て100円で購入する事が出来ます。

購入する際は、使用できる印鑑のサイズを確認して購入してください(⌒∇⌒)

◎Stamp Case(朱肉付き)

直径12mm 長さ60mmまでの印鑑に対応しています。

カラーは、ブラックとブルーの2種類あります。

◎印鑑ケース 植毛付(朱肉付き)

直径13.5mm 長さ60mmまでの印鑑に対応しています。

◎キャップをなくしにくい(ネーム印キャップ付き)

直径12mm 長さ60mmまでの印鑑に対応しています。

カラーは、ライトブルー、ブラック、ライトグレーの3種類があります。

◎スマート印鑑ケース(朱肉付き)

直径10~10.5mm 長さ60mmまでの印鑑に対応しています。

カラーは、パステルピンク、パステルブルーの2種類があります。

スポンサーリンク

「かんたん捺印 印鑑ケース」の商品紹介!

かんたん捺印 印鑑ケース

価格:110円(税込み)

JANコード:4580297234914

入数:1個

サイズ:約 70mm×28.5mm×17mm

材質:本体・蓋/ABS樹脂 固定具/熱可塑性エラストマー 軸ピン・バネ/銅線 スポンジ朱肉/ウレタンフォーム 調整スポンジ/発泡ポリエチレン

製造:中国製

販売会社:ウォーターライトG.E.(株)

購入月:2022年7月

ボタンを押してフタを開けるだけで、捺印できる印鑑ケースです。(高さ調整シールが2枚付属しています)

使用できる印鑑サイズは、直径10~10.5mm×長さ60mmです。

横のボタンを押すと、ワンタッチで開けることが出来ます。

実際にキャンドゥで販売していた印鑑を入れてみましたが、ぴったりのサイズでした。

付属の高さ調整シールを使わなくても良いサイズです。

書類に印を打つ場面でも、朱肉に印鑑を付けることなくケースを開けて直ぐに押せるのでとても便利な商品でした。

かんたん捺印ケースのカラーは、ブラックとホワイトの2種類があります。

朱肉もしっかり付き、凄く使いやすい印鑑ケースでした!

今回の記事では、キャンドゥで購入出来る「印鑑ケース」の商品紹介をしました。100円ショップには、可愛い商品から便利な商品など、たくさんの種類の印鑑ケースが低価格で購入出来るので皆さんも是非利用してみて下さいね(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました