スポンサーリンク

ダイソー 『四季春茶ペットボトル』の商品紹介!カロリーや味は?

ダイソー 四季春茶食品

皆さんこんにちは。

皆さんは「四季春茶(しきしゅんちゃ)」はご存じでしょうか?

「四季春茶」とは、台湾烏龍茶の一種です。

春夏秋冬と、いつ積んでも美味しいお茶が出来るので「四季春茶」と言う名前になりました。

普段「四季春茶」は余り目にすることがありませんが、輸入食品を取り扱っている「カルディ」などで購入する事が出来ます。

カルディではティーパックの商品ですが、ダイソーでは500mlのペットボトル飲料として購入出来ます。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「四季春茶ペットボトル」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「四季春茶ペットボトル」の商品紹介!

四季春茶ペットボトル

品名:清涼飲料水

価格:108円(税込み)

JANコード:4939505510546

容量:500ml

原材料名かりん果汁(国内製造)、烏龍茶/香料、ビタミンC

製造:日本製

製造会社:株式会社サーフビバレッジ

購入月:2022年4月

栄養成分表示(100mlあたり)

熱量0kcal
たんぱく質0g
脂質0g
炭水化物0g
ー糖質0g
ー食物繊維0g
食塩相当量0.02g

フルーティーな香りのかりんと自然な甘みを感じる四季春茶です。

糖質とカロリー0なので、ダイエット中の方も気にせず飲むことが出来ます。

ペットボトルを開けた瞬間から、かりんの良い匂いが広がります。

「四季春茶」の味は、まろやかなで優しい味わいが特徴的です。

フルーティーな味ですが、少し苦みもあり大人の方なら飲みやすい味だと思います。

逆に、子供には向いていない味だと思いました。

珍しいお茶なので、お茶好きの方には是非飲んでもらいたい商品です!

スポンサーリンク

「四季春茶ペットボトル」のおすすめ理由!

◎しゃきっとしたい朝に!

苦みのあるお茶ですが、直ぐに消える為キレがあり、朝に飲むとしゃきっとします。

◎気分リフレッシュやリラックス効果

フルーティーなかりんの香りが、開けた時、飲んだとき、後の余韻の3つでリラックスできます!

キレが良く口の中もスッキリさせてくれ、休憩中や食後のリフレッシュにもピッタリです。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「四季春茶ペットボトル」の商品紹介をしました。余り見かけない「四季春茶」ですが、糖質もカロリーも0で味も美味しいのでおすすめの商品です!皆さんも是非ダイソーで見かけたら購入してみて下さいね(^▽^)/

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました