スポンサーリンク

ダイソー『マスカットグリンティー』の商品紹介!味やカロリーは?

ダイソー マスカットグリーンティー食品

皆さんこんにちは。

皆さんは、フレーバーティーは好きですか?

フレーバーティーは、香りが良くリフレッシュしたい時にピッタリな飲み物です!

フレーバーティーは紅茶が有名ですが、最近では緑茶にフレーバーが入った商品が発売されています。

ティーバックで淹れると香りがより引き立ちますが、気軽に飲めるペットボトルのお茶がおすすめです!

ダイソーではペットボトルで「マスカットグリーンティー」という商品が販売していたので購入してみました。

売り場にも、バイヤーおすすめ商品として紹介されていました。

商品棚も、空いているスペースが多くたくさん購入されているようでした。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「マスカットグリーンティー」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「マスカットグリーンティー」の商品紹介!

マスカットグリーンティー

品名:清涼飲料水

価格:108円(税込み)

JANコード:4939505171136

容量:500ml

原材料名ぶどう果汁(マスカット(アルゼンチン))、糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、緑茶(静岡県)/甘味料(アセスルファムK)、ビタミンC、香料

製造:日本製

製造会社:株式会社サーフビバレッジ

購入月:2022年4月

栄養成分表示(100mlあたり)

熱量10kcal
たんぱく質0g
脂質0g
炭水化物2.6g
食塩相当量0g

ぶどう果汁入りの、ほんのり甘いマスカットグリーンティーです。

静岡県産の緑茶を使用しています。

500ml全て飲んでも50kcalと低カロリーなので、ジュースの代用品として飲んでも良いと思います。

スポンサーリンク

「マスカットグリーンティー」の味はどう⁉

マスカット果汁と緑茶をブレンドした爽やかな味わいです。

甘さもあり、子供も飲みやすいフレーバーティーです。

緑茶とマスカットが、どちらが強すぎる訳では無く、絶妙なバランスで凄く美味しいお茶でした。

また、ダイソーにはペットボトルのフレーバーティーが数種類販売されています。

どの商品も、飲みやすくおすすめです。

ダイソーで買える!「ジンジャールイボスティー」の商品紹介!

ダイソーで買える!「四季春茶」の商品紹介!

今回の記事では、ダイソーで購入できる「マスカットグリーンティー」の商品紹介をしました。想像以上に美味しいフレーバーティーだったので、またダイソーに行った際は購入したいです。皆さんも、ダイソーに行った際は是非購入してみてくださいね(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました