スポンサーリンク

ダイソーおすすめ!ミニブッセが4つで100円‼種類やカロリーは?

ダイソーで買えるブッセ!食品

皆さんこんにちは。

皆さんは100円ショップで、食品を購入しますか?

ダイソーやキャンドゥでは、様々な食品が販売されていますが、セリアではお菓子作りの材料以外には販売していません。

100円ショップでも商品によっては、スーパーなど他店の方がお得に購入できる場合もあるので、容量など確認して購入する方が良いです。

それでも100円ショップは基本的にはお得に買える商品が多く、節約したい方などは上手にダイソーやキャンドゥを利用するのがおすすめです。

ダイソーは、お菓子の種類も多くパンも販売しています。

ダイソーのパン売り場で新商品だと思うのですが、ミニブッセが並んでいました。

ミニブッセは、いくつか種類がありましたが、ミルククリームを購入してみました。

スポンサーリンク

ダイソーには、ヤマザキ製パンの商品がレジ近くで販売されていて、スーパーなどで買うより安く買えたり、ダイソーでしか買えない商品もあります。

ダイソーの「レモンケーキ」は、SNSなどでも多く紹介されていて有名な商品です。

個人的には、白桃やメロンケーキが美味しくておすすめです⇩

ダイソーで買える!2個で100円のレモンケーキとは?どんな種類があるの?

今回の記事では、ダイソーで購入できる「ミニブッセ」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「ミニブッセ ミルククリーム」の商品紹介!

ブッセ ミルククリーム 4個入

名称:洋菓子

価格:108円(税込み)

JANコード:4903110307143

入数:4個

サイズ:約 直径6cm×高さ2cm

原材料名液全卵(国内製造)、小麦粉、ミルクファットスプレッド、砂糖、ショートニング、液卵白、乳化油脂、液卵黄、粉糖、バター/トレハロース、乳化剤、膨張剤、香料、調味料(無機塩)、加工デンプン、糊料(アルギン酸エステル、増粘多糖類)、酸化防止剤(V.E)、カロテノイド色素、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)

製造会社:山崎製パン株式会社

購入月:2022年2月

栄養成分表示(1個当たり)

熱量86kcal
たんぱく質0.9g
脂質5.6g
炭水化物7.9g
食塩相当量0.07g

1袋にミルククリーム味のミニブッセが4個入っています。

ミニと言っても程よい大きさで、おやつや小腹が空いた時にピッタリです。

1個当たり27円と凄くコスパなミニブッセです。

中にはしっかりと、ミルククリームが入っています。

実際に食べてみました。

優しい味のミルククリームと甘めのふわふわした生地と相性が良く、とても美味しいブッセでした。

全体的に、嫌な甘さではありませんが、しっかりと甘い洋菓子で1つ食べると満足感があると思います。

ミニタイプのブッセでカロリーも86kcalと低めなのでダイエット中の方でも、食べやすいと思いました。

購入した日が、2月19日で賞味期限が2月26日なので、大体1週間ぐらい日持ちもして、家にストックしておくと、小腹が空いた時便利だと思います。

ダイソーで買える「ミニブッセ」はどんな種類があるの?

ミニブッセは、ミルククリーム、チョコクリーム、コーヒークリームの3種類販売していました。

ミニブッセは色々なクリームがあり、好みで選べるのも良いですよね!

今回の記事では、ダイソーで購入できる「ミニブッセ」の商品紹介をしました。味もとても美味しく小分けになっていて食べやすい商品でおすすめです。今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました