スポンサーリンク

キャンドゥ お菓子も豊富!コスパなキャラメルを紹介!1袋何個入り?

食品

皆さんこんにちは。

皆さんは、キャンドゥに食品やお菓子がたくさん販売されているのをご存じですか?

100円ショップではセリアは残念ですが食品は扱っていませんが、ダイソーとキャンドゥには意外に食料品が揃っています。

先日初めてキャンドゥに行った際に何かお菓子を購入しようと思い、食料品売り場に行ってきました。

店舗にもよると思うのですが、今回訪れた店舗ではアメの種類がとてもたくさん販売されていました!

そして、キャラメルも種類がたくさんありました。

今回は、シンプルなミルクキャラメルを購入してみました。

今回の記事では、キャンドゥで購入できる「ミルクキャラメル」の商品紹介とキャラメルの種類を紹介して行こうと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

キャンドゥで購入できる「キャラメル」の種類は何種類?

キャンドゥで購入できる「キャラメル」の種類はミルクキャラメル、アーモンドキャラメル、コーヒーキャラメル、塩キャラメルの4種類です。

このキャラメルは、販売者がキャンドゥになっているのでキャンドゥのオリジナルの商品だと思います。

キャラメルだけで4種類も味があるのは凄く嬉しいです!

「ミルクキャラメル」の商品紹介!

ミルクキャラメル

名称:キャラメル

価格:108円(税込み)

内容量:100g(個包装紙込)

【原材料名】水あめ(国内製造)、乳等を主要原料とする食品、砂糖、植物油脂、食塩/乳化剤(大豆由来)、ソルビトール、香料

製造会社:宮田製菓株式会社

販売者:株式会社キャンドゥ

【栄養成分表示(100g当たり)】エネルギー435kcal たんぱく質1.9g 脂質11.8g 炭水化物80.3g  食塩相当量0.7g
購入月:2021年8月

スポンサーリンク

ミルクの自然な甘みがお口の中に広がる贅沢なキャラメルです。
キャラメルも余計な物を使わず無着色です。
このキャラメルは、購入して大正解でした。キャラメル自体に変な香料など使用しておらず、くど過ぎない甘さで凄く美味しいキャラメルでした。
内容量は100g入りで、数えてみると1袋に17粒も入っていました。
1粒当たり約6.4円と凄くコスパの良いキャラメルです。
職場に持っていたっり、学校で友達に分けられる商品です!
カロリーも1粒当たり約25kalなので、ダイエット中も1粒2粒ご褒美で食べても満足のいく甘みを感じられると思います。
凄く美味しいキャラメルでキャンドゥのおすすめ商品です!

今回の記事では、キャンドゥで購入できる「キャラメル」について紹介しました。キャンドゥのキャラメルは初めての購入で1種類しか購入しませんでしたが、思った以上に美味しかったので、次回お店に行った際は他の種類も購入してみようと思います。今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました