スポンサーリンク

『プロテインシェイカー』はダイソーで充分⁉使用するメリットとは?

ダイエット/筋トレ

皆さんこんにちは。

近年は、筋トレブームや健康志向な人が増えて運動をしている方も多いのではないでしょうか?

それと同時に、コンビニなどでもサラダチキンなど高たんぱく質な商品がブームとなっています!

たんぱく質は、筋肉をつけるだけでなく肌や髪の毛など美容の面でも、なくてはならない栄養素の1つです!

そんなたんぱく質が、簡単にたくさん摂取できるのが”プロテイン”ですね。

皆さんは、プロテインは飲まれていますか?

プロテインは、プロテインシェイカーで振って粉を溶いて飲みます。

僕は、以前はプロテインの有名な会社の”プロテインシェイカー”を使用していたのですが、古くなってしまったので、今回は100均のダイソーに購入しに行って来ました!

ダイソーにはいろいろな、筋トレやダイエットに役立つアイテムが販売されています。

以前紹介した、簡単に出来るダイエットグッズもおすすめです⇩

プロテインを飲むのに必要な「マルチシェイカー」もスポーツ用品があるコーナーに販売していました。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「マルチシェイカー 500ml」の商品紹介をして行きたいと思います!

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「マルチシェイカー 500ml」の商品紹介!

マルチシェイカー 500ml

価格:110円(税込み)

JANコード:4531762904511

サイズ:500ml

材質:ポリプロピレン

製造:日本産

販売会社:(株)大創産業

購入月:2021年9月

振ってそのまま飲めるマルチシェイカー500mlです。

【商品特徴】

  • 10ml単位の目盛付き!
  • 仕事場やジムで簡単補給!
  • ダイエットサプリやプロテインを簡単シェイク!
  • 振ってそのまま飲める、大容量シェイカー!

キャップは2重構造のガードで液漏れを起こしにくい構造になっています。

スポンサーリンク

「マルチシェイカー 500ml」のメリットとは?

以前までは、プロテインメーカーのプロテインシェイカーを使用していました。

ブレンド用ボールが入っているので滑らかにプロテインを溶かすことが出来るシェイカーです。

しかし、ブレンド用ボールを洗ったり飲み口を洗うのは意外と大変でした。

今回購入したダイソーのシェイカーは、シンプルなデザインなので洗うのが凄く簡単です。

 

しかも、振っても液体が漏れる事も無く、プロテインも綺麗に溶けました。

シェイカーも凄く軽量で、仕事場やジムに持って行く時もプロテインをシェイカーに入れておけば、飲むタイミングで水を入れて振ればいいので便利です。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「シェイカーボトル 500ml」の商品紹介をしました。特にメーカーへのこだわりが無い方は、ダイソーのシェイカーボトルで充分だと思います。また、シェイカーを持っている方も、外用などに分けて使用しても良いと思います。今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました