スポンサーリンク

ダイソー 筋膜リリース出来る⁉『ボディーローラー』の商品紹介!

ダイソー フォームローラーダイエット/筋トレ

皆さんこんにちは。

皆さんは、ダイエットや筋トレ、スポーツなどの運動はしていますか?

運動をして暫くすると、筋肉痛に悩まされる方が多いと思います。

運動をしてから、マッサージでコリを取ってあげることにより筋肉がほぐれ筋肉痛を和らげることが出来ます。

マッサージやコリを取るのに便利なのがフォームローラーです。

フォームローラーはメーカー商品は価格が高いですが、通販サイトでは1500円位~販売されています。

そんなフォームローラーですが、ダイソーでも購入出来ます!

発売当初、中々手に入れる事が出来ませんでしたが、先日ダイソーに行った時に運良くあったので購入してきました。

フォームローラーではなく「ボディーローラー」と言う商品名で販売していました。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「ボディーローラー」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「ボディーローラー」の商品紹介!

ボディーローラー

価格:550円(税込み)

JANコード:4549131951158

入数:1個

サイズ:約 縦33cm×横14cm×奥行き14cm

材質:外側/EいにるVA樹脂  内側/塩化ビニル樹脂

製造:中国製

販売会社:(株)大創産業

購入月:2022年5月

ダイソー フォームローラー

グレーカラーの一般的なサイズのボディーローラーです。

エクササイズやトレーニング後の筋膜リリースに使用できます。

フローリング床などに直接使用すると床面を傷つける恐れがあるので、ヨガマットの上で使用するのがおすすめです。

ヨガマットは、ダイソーでも購入する事が出来ます。

◎ダイソー400円ヨガマット

サイズ 約 長さ160cm×幅48cm×厚み0.3cm

◎ダイソー500円EVAヨガマット

サイズ 約 長さ170cm×幅55cm×厚み0.4cm

◎ダイソー500円折り畳みヨガマット

サイズ 約 長さ173cm×幅61cm×厚み0.4cm

◎ダイソー600円ヨガマット

サイズ 約 長さ172cm×幅61cm×厚み0.6cm

ダイソーでは、現在4種類のヨガマットも販売しています。

スポンサーリンク

「ボディーローラー」はどんなカラーがある?

ダイソーのボディーローラーは、ピンクとグレーの2カラーが販売されています。

オシャレな淡い感じの色合いになっています。

「ボディーローラー」を使うメリットは?

ボディーローラー(フォームローラー)は、家で気軽に出来るマッサージですが行うことで、身体に良いメリットがたくさんあります。

◎運動の前後にボディーローラーを使用すると、怪我の予防にもつながります。

◎リンパの流れや、血流が良くなる。

◎身体の疲れの軽減や、パフォーマンスの向上が期待できる。

◎筋肉や関節の可動域の向上に期待できる。

上記のように、行うことで得られるメリットがたくさんあります。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「ボディーローラー」の商品紹介をしました。ダイソーのボディーローラーは、たった500円で購入出来て、とてもコスパが良い商品でした。運動以外にも、座り仕事で凝ってしまった腰のマッサージなどにも使用できるのでおすすめです(^▽^)/

スポンサーリンク

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました