スポンサーリンク

ダイソー 指の筋力が鍛えられる『フィンガーグリップ』の商品紹介!

ダイソー フィンガーグリップダイエット/筋トレ

皆さんこんにちは。

近年の筋トレブームという事もあり、100円ショップにはたくさんの筋トレグッズが販売されています。

他店で購入するよりも圧倒的に100円ショップは、コスパが良いです!

今回は、種類が豊富なダイソーに行って来ました。

ダイソーのエクササイズコーナーでは、100円~600円程の価格帯で筋トレグッズが購入出来ます。

たくさん商品がある中で、気になる商品があったので購入して来ました。

指の筋力を鍛える為の「フィンガーグリップ」と言う商品です。

※購入した商品以外にも、ダイソーでどんな種類の「指や手の筋トレグッズ」が販売されているのか下記で詳しく紹介しています。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「フィンガーグリップ」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

ダイソーで買える!「指や手の筋トレグッズ」はどんな種類があるの?

ダイソーでは、指や手を鍛えられるグッズがたくさん販売されていました。

全て100円とお手頃に購入出来ます。

◎フィンガーストレッチャー  

手先や関節のトレーニングに使用できます。

カラーは、ピンク、グレーの2種類です。

◎ハンドグリップボール(丸型) 

ゴムボールを握る事で握力を鍛えられます。

カラーは、レッド、ブルーの2種類です。

◎カウンター付き ハンドグリップ

ピンク➡5kg

オレンジ➡15kg 

カウンター付きで、数を確認しながら握力トレーニングが出来ます。

◎ダブルカラーソフトハンドグリップ

ピンク➡5kg

イエロー➡10kg

オレンジ➡15kg 

ブルー➡20kg

レッド➡25kg

重さの種類も多く、グリップも柔らかく握りやすい商品です。

スポンサーリンク

「フィンガーグリップ」の商品紹介!

ダイソー フィンガーグリップ

フィンガーグリップ

価格:110円(税込み)

JANコード:4549131929812

入数:1個

サイズ:約 8.8cm×2cm×7.5cm

材質:ABS樹脂、ステンレススチール

製造:中国製

販売会社:(株)大創産業

購入月:2022年3月

4つの独立したスプリングで指先をトレーニングできるブルーカラーのフィンガーグリップです。

シニアの方のトレーニングや、ギターやピアノなど手先を動かす方などのトレーニングに最適です。

手の平全体で握れば、握力トレーニングも出来ます。

指先のみに力を入れる事が、普段余りないので凄く良いトレーニングになりました。

フィンガーグリップは、レッドとブルーの2種類から選べます。

※重さはレッドもブルーも同じです。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「フィンガーグリップ」の商品紹介をしました。指先も握力も鍛えられる便利な商品でした!テレビを観ながら、気軽に出来るトレーニングでおすすめです!100円で購入できる筋トレグッズがダイソーにはたくさんあるので是非購入してみて下さいね(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました