スポンサーリンク

ダイソーおすすめドリンク『ジンジャールイボスティー』の商品紹介!

ダイソーで買える!ジンジャールイボスティー食品

皆さんこんにちは。

皆さんはダイソーで新発売された「ジンジャールイボスティー」は知っていますか?

「生姜」は身体に良いですし、「ルイボスティー」は人気の健康茶と言われているので、とても身体に良さそうですよね。

ダイソーには、食品以外にもたくさんのドリンクも販売されています。

冷蔵コーナーもあり、冷たいドリンクも買うことが出来ます。

バイヤーおすすめのポップが付いた棚でも販売していました。

常温でも購入出来ます。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「ジンジャールイボスティー」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「ジンジャールイボスティー」の商品紹介!

ジンジャールイボスティー

品名:ブレンド茶(清涼飲料水)

価格:108円(税込み)

JANコード:4939505181111

容量:500ml

原材料名乾燥生姜(国内製造)、ルイボスティー(南アフリカ製造)/香料、ビタミンC、乳化剤

製造:日本製

製造会社:株式会社サーフビバレッジ

購入月:2022年2月

栄養成分表示(100mあたり)

熱量0kcal
たんぱく質0g
脂質0g
炭水化物0g
食塩相当量0.02g

国産の生姜と南アフリカ産のルイボスティーをこだわってブレンドしたドリンクです。

実際に飲んでみると、生姜の香りと味がした後、ルイボスティーのすっきりとした味わいが広がりました。

凄くさっぱりしていて美味しく飲みやすいドリンクです。

冷やしても常温でも美味しく飲める、カラダとココロに気遣う方におすすめしたい商品です!

賞味期限は2022年10月14日と余り長くはありませんでした。

スポンサーリンク

「ジンジャールイボスティー」をおすすめする理由!

ノンカフェインで飲みやすい。

◎温めてホットドリンクで飲める!冬におすすめ。

◎ルイボスティーには、リラックス効果や美肌効果やむくみ改善も期待できます。

ダイソーにはペットボトル飲料以外にも、紅茶などのティーパックもたくさん販売しています⇩

ダイソーで買える!「フレーバーティー」の商品紹介!どんな種類があるの?

今回の記事では、ダイソーで購入できる「ジンジャールイボスティー」の商品紹介をしました。ノンカフェインなので夜でも気にせず飲めますし、すっきりとした味わいなのでお風呂上りにおすすめです。ダイソーではティーパックのルイボスティーも販売しているので、是非ドリンクコーナーで探してみてくださいね(⌒∇⌒)

スポンサーリンク

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました