スポンサーリンク

ダイソー ミニオンチャーム付き『チュッパチャップスサプライズ』の商品紹介!

食品

皆さんこんにちは。

100円ショップダイソーには、たくさんの食料品が販売されています。

今回はお菓子コーナーで、面白い商品を見つけました。

ダイソーのお菓子コーナーでは、アメやガムやグミなどもたくさん並んでいます。

コンビニやスーパーで購入するよりも、お得に買える商品ばかりです!

たくさんある商品の中で、ミニオンズとチュッパチャップスがコラボした商品があったので購入してみました。

「チュッパチャップスサプライズ」と言う商品です!

今回の記事では、ダイソーで購入できる「チュッパチャップスサプライズ」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「チュッパチャップスサプライズ」の商品紹介!

チュッパチャップスサプライズ

名称:キャンディ

価格:108円(税込み)

JANコード:4901551160945

入数:キャンディ1個、キーホルダー1個

サイズ:約 6cm×6cm(キャンディーの柄は含まず)

原材料名砂糖、水あめ/酸味料、香料、野菜色素

製造:キャンディー/スペイン製  ストラップチャーム/中国製

輸入会社:クラシエフーズ株式会社

購入月:2022年5月

栄養成分表示1個(12g)当たり

熱量44kcal
たんぱく質0g
脂質0g
炭水化物11g
食塩相当量0.01

ストロベリーフレーバーのチュッパチャップスとミニオンズの可愛いストラップチャームがカプセルの中に入っています。

※チュッパチャップスは、ストロベリーフレーバー1種類のみです。

カプセルを開けるまで、ストラップチャームは何が出るのかお楽しみでワクワクする商品です!

今回は、ミニオンズとお花の可愛いストラップチャームが出ました。

ラバー状のチャームです。

裏面は、光沢のあるツルツルした素材です。

ミニオンのチャームとチュッパチャップスがセットになっていて凄くお得な商品でした!

スポンサーリンク

 

ミニオンズキーホルダーは何種類ある?

ミニオンズのチャームは全部で9種類あります。

1~4まではチュッパチャップス限定のデザインです。

どの商品も可愛いく全種類集めたくなるようなチャームでした!

今回の記事では、ダイソーで購入できる「チュッパチャップスサプライズ」の商品紹介をしました。チュッパチャプスを想起させるかわいいカプセルに、飴やチャームが入っていて子供も大人もワクワクする商品でした。皆さんもダイソーに行った際は是非購入してみて下さいね(^▽^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました