スポンサーリンク

ダイソー 『いかの姿あげ 築地銀だこソース風味』の商品紹介!

いかの姿あげ 築地銀だこ食品

皆さんこんにちは。

100円ショップのダイソーには、様々なお菓子が販売されています。

ほとんどの商品が100円で購入出来るので、スーパーやドラックストアで購入するよりも安く買える商品も多くあります。

そんなダイソーでは公式のInstagramで新商品がよく紹介されています。

インスタグラムで以前見た「おおしおのいかの姿あげ」と「築地銀だこ」とのコラボ商品が気になっていたので購入しに行って来ました!

お菓子コーナーの珍味が並んでいる棚で、“バイヤーおすすめ”商品として販売されています!

いかの姿あげは以前も、「カラムーチョ」とコラボした商品が販売されていました⇩

ダイソー「いかの姿あげ カラムーチョ味」の商品紹介!味やカロリーは?

今回の記事では、ダイソーで購入できる「いかの姿あげ 築地銀だこソース風味」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

「いかの姿あげ 築地銀だこソース風味」の商品紹介!

いかの姿あげ 築地銀だこソース風味

名称:魚介加工品

価格:108円(税込み)

JANコード:4901540416930

入数:4枚

サイズ:約 12cm×7cm

原材料名いか加工品(小麦粉、あられ、いか調味乾燥品、パン粉、その他)(国内製造)、植物油脂、小麦粉、たこやきソース風味シーズニング、でん粉、食塩、砂糖、大豆たんぱく加水分解物、紅しょうが、油脂加工食品、あおさ、香辛料、青ねぎ/加工デンプン、調味料(アミノ酸等)、膨張剤、酸味料、香料、甘味料(ステビア、カンゾウ、スクラロース)、着色料(カラメル、紅麹、カロチノイド)、酸化防止剤(ビタミンE)、(一部に小麦粉・乳成分・いか・大豆・鶏肉・豚肉・りんごを含む)

製造:日本製

販売会社:株式会社 合食

購入月:2022年6月

栄養成分表示(4枚当たり)

エネルギー196kcal
たんぱく質6.3g
脂質10.1g
炭水化物19.8g
食塩相当量1.6g

「大塩するめ」と「築地銀だこ」がコラボしたソース味の、いかの姿あげです!

濃厚ソースが癖になる味です!

1袋に約12cmと大きな、いかの姿揚げが4枚入っていてボリュームがあるお菓子です!

スポンサーリンク

「いかの姿あげ 築地銀だこソース風味」の1枚当たりのカロリーは?

1袋(4枚入り)のカロリーは196カロリーです。

1枚当たりのカロリーは、49キロカロリーです。

揚げ菓子ですが、凄く高カロリーな訳では無いで食べやすいお菓子です!

「いかの姿あげ 築地銀だこソース風味」の味はどう⁉

「いかの姿あげ 銀だこソース風味」は、香りもソースの良い香りがしますが、見た目以上に食べてみると、濃い目のたこ焼きやソースの味がして、とても美味しかったです!

サクサクした食感もあり、噛み締めると甘みもありました。

上記の写真を良く見ると見えますが、青のりや紅ショウガなどたこ焼きを忠実に再現しているお菓子です!

一応、通販サイトでも購入出来ますがダイソーの方が安く購入出来るのでおすすめです!

今回の記事では、ダイソーで購入できる「いかの姿あげ 銀だこソース風味」の商品紹介をしました。想像以上に美味しいお菓子でまたリピートしたいと思いました。皆さんも、ダイソーで見かけた際は是非購入してみて下さいね(^▽^)/

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました