スポンサーリンク

ダイソー おすすめ商品『カラムーチョのコラボお菓子』カロリーは?

食品

皆さんこんにちは。

皆さんは、ダイソーの食品売り場はご利用されますか?

ダイソーの食品コーナーは、ダイソーのバイヤーさんがおすすめする商品が所々にあります。

バイヤーおすすめ商品の中にはよく、輸入してきたお菓子も多く並んでいます。

そして今回は以前から気になっていた商品を購入して来ました。

湖池屋の有名な「カラムーチョ」と「いかの姿あげ」が有名なおおしおがコラボレーションした商品が販売していました。

「カラムーチョ」は辛いお菓子で有名な美味しいお菓子です!

そんなカラムーチョとおつまみに美味しい、いかの姿あげがコラボしたら絶対美味しいだろうと思い購入しました。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「おおしおのいかの姿あげカラムーチョ」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「おおしおのいかの姿あげカラムーチョ」の商品紹介!

おおしおのいかの姿あげカラムーチョ

名称:魚介加工食品

価格:108円(税込み)

JANコード:4901540416688

入数:5枚

原材料名いか加工品(小麦粉、あられ、いか加工品、パン粉、その他)(国内製造)、植物油脂、小麦粉、チリパウダー風味調味料、でん粉、食塩、香辛料、卵白粉、油脂加工食品、たんぱく加水分解物、酵母エキス/加工デンプン、調味料(アミノ酸等)、膨張剤、香料、ソルビトール、甘味料(ステビア、カンゾウ)、酸味料、着色料(紅麹、カロチノイド)、酸化防止剤(ビタミンE)、香辛料抽出物(一部に小麦・卵・乳成分・いか・大豆・鶏肉含む)

製造会社:株式会社 合食

購入月:2021年9月

栄養成分表示(5枚当たり)

エネルギー248kcal
たんぱく質7.0g
脂質12.1g
炭水化物27.9g
食塩相当量1.4g

 

1袋に5枚入っていました。

いかの姿あげがカラムーチョ味になっているので、赤い辛そうな見た目です。

イカの風味とカラムーチョの辛さとスパイシーな味が後を引きます。

辛さは、そんなに辛くないので食べやすいです。

噛み応えがあり、辛さの中に甘みや旨味があり凄く美味しかったです。

大人のお菓子って感じがして、お酒のお供にピッタリです!

1枚当たりの大きさは?カロリーは?

1枚当たり全長 約13cmもあり結構大きくて食べ応えがありました。

1枚当たりのカロリーは約50kcalと揚げ物のお菓子ですがそこまでカロリーは高くありませんでした。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「おおしおのいかの姿あげカラムーチョ」の商品紹介をしました。凄く美味しいのでおすすめしたいお菓子です。ダイソーに行く機会があったら是非購入してみてくださいね。今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました