スポンサーリンク

キャンドゥ 『眠気スッキリ爽快フェイスシート』の商品紹介!

キャンドゥ フェイスシート衛生用品・オーラル・バス用品

皆さんこんにちは。

皆さんは、気温が高くなるとボーっとしてしまったり、急に眠くなる事ってありませんか?

仕事や運転中に眠くなってしまった時に、サッと拭いて眠気を冷ませる商品が、100円ショップのキャンドゥで販売していました!

その商品は、「眠気スッキリ爽快フェイスシート」と言う商品でキャンドゥの美容品コーナーで汗拭きシートの隣に並んでいました。

キャンドゥで販売している「汗拭きシート」は、セリアで販売している商品と同じものが並んでいました。

セリアで買える!「汗拭きシート」の商品紹介!どんな種類があるの?

今回の記事では、キャンドゥで購入できる「眠気スッキリ爽快フェイスシート」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「眠気スッキリ爽快フェイスシート」の商品紹介!

眠気スッキリフェイスシート

価格:110円(税込み)

JANコード:4560121931929

入数:20枚

サイズ:約 140mm×200mm

材質:レーヨン、ポリエステル

成分水、エタノール、メントール、メチルパラペン、エチルパラペン、フェノールスルホン、酸亜鉛、PEG-40水添ヒマシ油、シクロヘキサ-1、4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、(エイコサンニ酸/テトラデカンニ酸)ポリグリセル-10、グリセリン、ベンザルコニウムクロリド、香料、アルムK、ヒアルロン酸Na

製造:日本製

販売会社:サニーテック

購入月:2022年6月

眠気が吹っ飛ぶような強力メントール配合でスッキリ爽快感が持続するフェイスシートです。

爽やかなシトラスの香りがします。

保湿成分のヒアルロン酸配合!

何処でも手軽に持ち運べるサイズで、簡単に気分をリセットできるフェイスシートです!

スポンサーリンク

「眠気スッキリ爽快フェイスシート」の使用用途

眠気を覚ますだけでなく、ニオイや汗が気になる時にも使用できます。

  • スポーツの後、通勤、通学、外出先など汗をかいた後に!
  • お出かけ前に!
  • 勉強・仕事・運動の合間などリフレッシュしたいときに!

「眠気スッキリ爽快フェイスシート」を実際に使ってみた感想!

生地は薄めで柔らかく、水分は多くないフェイスシートです。

拭いた途端にメントールのスースーした香りが広がり、一気に目が覚めました。

想像以上にメントールが強かったので爽快感抜群な商品です。

暑い日々が続いているので、目がシャキッとするのはもちろん、気分もリフレッシュできる商品で凄くおすすめです(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました