スポンサーリンク

セリア 100円で買える熱さまシート⁉『冷却シート』の商品紹介!

セリア 冷却グッズ 冷却シートアウトドア

皆さんこんにちは。

皆さんのご家庭には、おでこに貼って使用する「熱さまシート」は常備していますか?

急な発熱や、猛暑日などにあると大変便利な商品です。

「熱さまシート」の様な商品は100円ショップでも販売されています。

今回は、100円ショップセリアで購入して来ました。

商品名は「冷やし増す 冷却シート」と言う商品です。

冷却ジェルなども販売していましたが、冷却シートは1種類のみ販売していました。

「冷やし増す 冷却シート」は、絆創膏などが販売されている衛生用品コーナーに並んでいました。

100円ショップには、絆創膏など普段ドラックストアで販売されている商品もお得に購入する事が出来ます!

セリアで買える!「絆創膏」の商品紹介!どんな種類がある?

今回の記事では、セリアで購入できる「冷やし増す 冷却シート」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「冷やし増す 冷却シート」の商品紹介!

冷やし増す 冷却シート 4枚入り 大人用

価格:110円(税込み)

JANコード:4971902921174

入数:4枚(2枚×2袋入り)

サイズ:約 50mm×120mm

成分:パラベン、ゼラチン、エデト酸ナトリウム水和物、ℓ-メントール、ポリソルベート80、色素

製造:日本製

販売会社:紀陽除虫菊株式会社

購入月:2022年7月

急な発熱に素早く冷やせる冷却シートが1箱に4枚入っています。

サイズは大人用ですがお子さまにも使用でいます。(ハサミで小さく切る事も可能です)

ひんやり長持ちで10時間冷却効果があります。

弱酸性で肌にも優しく、微香性でミントの香りがします。

また1袋2枚入りと小分けになっているので乾燥しにくく、袋を折り曲げて保管する事が出来ます。

スポンサーリンク

「冷やし増す 冷却シート」の用途は?

冷やし増す冷却シートは、発熱以外にも様々な使い方が出来ます。

  • 頭痛
  • 歯痛
  • 仕事や勉強の眠気覚ましに!
  • 暑い日や、寝苦しい夜に!

濡れタオル、氷のう等の代用品としておでこ、ほっぺ、火照った肌など冷やしたい部分に使用出来ます。
(熱が高い時には、脇下、首筋、足の付け根等の動脈部を冷やすのにも効果的です。)

「冷やし増す 冷却シート」を実際に使用してみた感想。

「冷やし増す 冷却シート」を実際に使用してみました(⌒∇⌒)

貼って1分ほど経つと、一気に冷却し始めます。

最近では、暑く寝苦しいので寝る前に貼って寝ますが朝まで持続しています。

おでこにも、しっかりと張り付いたままで粘着力もしっかりしています。

長時間、張り付けていましたが肌もかぶれることなく安心して使用出来ました。

冷却シートは、中にはあまり効果がない物もありますが「冷やし増す 冷却シート」は冷却効果や持続性があり凄く良い商品でした。

コスパの面でも、1枚当たり約28円と安いので家計にも優しい商品です。

いざという時に、自宅に常備しておくと凄く便利な商品なので皆さんも是非購入してみて下さいね(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました