スポンサーリンク

ダイソー『手首にフィットするポリエチレン手袋』の商品紹介!

ダイソー ポリエチレン手袋衛生用品・オーラル・バス用品

皆さんこんにちは。

皆さんはポリエチレン手袋を着用して作業する時に、手袋がズレてしまい使いにくいと感じた事はありませんか?

手首に輪ゴムなどを付けてズレにくく工夫する方もいると思います。

先日ダイソーの衛生コーナーを見ていたら「手首にフィットするポリエチレン手袋」と言う便利な商品がありました。

その他にも、ダイソーには様々なポリエチレン手袋がありました。

ダイソーで買える!「ポリエチレン手袋」の商品紹介!どんな種類がある?

今回の記事では、ダイソーで購入できる「手首にフィットするポリエチレン手袋」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「手首にフィットするポリエチレン手袋」の商品紹介!

手首にフィットするポリエチレン手袋

価格:110円(税込み)

JANコード:4549892535260

入数:40枚

サイズ:約 全長27.5cm、中指の長さ8cm、手のひらまわり26cm

材質:ポリエチレン

製造:韓国製

販売会社:(株)大創産業

購入月:2022年6月

手首部分を引っ張るとぴったりストッパーになるポリエチレン手袋が40枚入っています。
サイズはフリーサイズです!

エンボス加工でべたつきにくい手袋です。

左右両用で使用出来ます。

【用途】

  • 料理、盛り付け時に
  • ガーデニング、農作業に
  • 毛染め、ペンキ塗りなど
  • 育児、介護などに

スポンサーリンク

「手首にフィットするポリエチレン手袋」の使用方法は?

  1. 手の平に手袋を当てて首の位置を確認します。
  2. 手首の位置を中心にしっかり握り左右に引っ張ります。
  3. 手首の絞りを少し広げて装着します。

手首部分を左右に引っ張ると、上記の写真の様にストッパーみたいな絞りが出来ます。

このストッパーのおかげで手袋を着用しても大分ズレにくく作業がしやすくなります。

素材も少し固めですが破れにくそうな丈夫な手袋でした。

1枚当たり約2.8円とコスパも悪くない商品です。

各100円ショップでも様々なポリエチレン手袋が低価格で販売しているので、皆さんも是非購入してみて下さいね(^▽^)/

キャンドゥで買える!「ポリエチレン手袋」はどんな種類がある?

セリアで買える!「ポリエチレン手袋」はどんな種類がある?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました