スポンサーリンク

キャンドゥ 『瞬間接着剤』の商品紹介!どんな種類がある?

キャンドゥ 瞬間接着剤文房具

皆さんこんにちは。

皆さんは、瞬間接着剤は何処で購入していますか?

瞬間接着剤も価格帯は様々ですが、100円ショップの商品は低価格で品質もしっかりしています。

種類も多くたくさんの瞬間接着剤を販売しています。

今回は、キャンドゥに行って来ました。

キャンドゥの瞬間接着剤は、文房具コーナーで販売していました。

のり、テープ、ボンドや接着剤なども、同じ棚に並んでいました。

キャンドゥで買える!おすすめ「のり」の商品紹介!

今回は、たくさんある商品の中から「極細ノズル3本付き 瞬間接着剤1g×3本入り」を購入して来ました!

※購入した商品以外にも、キャンドゥでどんな種類の「瞬間接着剤」が販売されているのか下記で詳しく紹介しています。

今回の記事では、キャンドゥで購入できる「瞬間接着剤」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

キャンドゥで買える!「瞬間接着剤」はどんな種類があるの?

今回行ったキャンドゥの店舗は、瞬間接着剤は全部で10種類ありました。

使いやすい小分けタイプの商品なども販売しています。全て100円で購入できる商品です。

※上記の写真を左から順に紹介

◎強力瞬間接着剤 ゼリータイプ(使い切りタイプ3個)

しみこまず、タレにくい壁面・凹凸面用!

◎強力瞬間接着剤 多用途(使い切りタイプ3個)

硬質材に広く使える汎用タイプ!

◎強力瞬間接着剤 超速乾(使い切りタイプ3個)

より速く、より強力な超速乾タイプ!

◎強力瞬間接着剤 使い切りタイプ 4本

微量で瞬間接着、無駄なく使える!

◎セメダイン 強力瞬間接着剤 ゼリー状 3g

タレない、しみこまない

◎強力瞬間接着剤 ゼリー状 4g

壁面・凹凸面でもタレにくい!

◎強力瞬間接着剤 速乾タイプ 4g

いろいろな素材をスピード接着!

◎セメダイン 強力瞬間接着剤 3g

さらに速くつく

◎ロックタイト 強力瞬間接着剤 ミニツインパック

ハイスピード接着。ショックと水にも強い

その他、ボンドもたくさんの種類が販売されていました!

スポンサーリンク

「極細ノズル3本付き 瞬間接着剤1g×3本入り」の商品紹介!

キャンドゥ 瞬間接着剤

極細ノズル3本付き 瞬間接着剤1g×3本入り

価格:110円(税込み)

JANコード:4984831082403

入数:接着剤1g×3本、極細3本入り

サイズ:約 全長6cm

成分:シアノアクリーレート(100%)

製造:中国製

販売会社:株式会社ショーエイコーポレーション

購入月:2022年3月

1gと少なめの瞬間接着剤が3本とノズルが3本入っていて、細かい作業に便利な瞬間接着剤です。

【接着用途】

  • 各種小物細工
  • 模型
  • ホビーの製作
  • 釣具
  • スポーツ用品
  • レジャー用品の補修など

接着剤は、付属のピンが付いているので刺して穴をあけます。

ノズルはかなり細長く、かなり細かい箇所にも接着する事が出来ます。

実際に、使用してみましたが数秒でガッチリ接着出来ました。

接着力は結構強い商品でした。小分けで使い切りが出来るので扱いやすく、おすすめな商品です!

今回の記事では、キャンドゥで購入できる「瞬間接着剤」の商品紹介をしました。種類も豊富で、使い分けタイプの商品は固まってしまう心配もいらないので凄くおすすめです。購入したノズルタイプの接着剤は、壊れ物の補修以外にも、ハンドメイドにも使用できる便利な商品でした。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました