スポンサーリンク

セリア 可愛すぎる『紙印乳業 ぷち袋』の商品紹介!何種類ある?

文房具

皆さんこんにちは。

皆さんは、「ぽち袋」はどこで購入していますか?

お年玉や心付けで使ったりと、ちょこちょこと使用する機会があると思います。

家に常備してあると急に必要な時直ぐに準備できて良いですよね!

シンプルな物やデザイン性がある物、可愛いものなど渡す際も、自分の個性が出ますよね!

人の渡すものだからこそ、こだわって選びたいですよね。

そんな時におすすめなのは、セリアです!

ダイソーにも、もちろんあるのですがセリアの方が圧倒的に可愛いデザインの物が多いです!

たくさん種類があるので、迷ってしまいますね!

厳選した商品を紹介していこうと思います。

※ちなみに、文具売り場の近くに「ぷち袋」売り場があります。

今回このページでは、「紙印乳業ぷち袋」の商品の詳細紹介をしていきます。

紙印乳業 ダイカットぷち袋 5枚

価格:110円(税込み)

JANコード:4969757150948(4種類とも同じ)

サイズ:縦約11.5cm×横約7.5cm

入数:本体5枚、シール5片

材質:紙

製造:日本製

販売会社:Kyowa(協和紙工株式会社)

購入月:2021年4月

この商品は購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

種類は「牛乳」「コーヒー牛乳」「フルーツ牛乳」「いちご牛乳」の4種類あります。
牛乳瓶をモチーフに、実際にもあるいろいろな種類の牛乳の味をぷち袋のデザインにしていて、それぞれのぷち袋にユーモアな言葉が書かれていたり、ぷち袋にセットで付いてくるシールもとても可愛いです。
4種類のデザインとも後ろ側は、縦9cm×横6.5cmの白い長方形の封筒が、牛乳瓶のデザインの紙に付いています。

ダイカットぷち袋 「牛乳」

ダイカットぷち袋 「牛乳」

ブルーとホワイトの色使いでシンプルな牛乳瓶のデザインです。

「財産100%使用」や「ぎゅうちょ銀行にて、おろしたて新鮮な現金のみを使用」と書いてあります。ぷち袋は、お金を入れるのでそれに寄せた面白い言葉が書かれています。

「ダイカットぷち袋 牛乳」の1袋には、同じデザインのぷち袋5枚と、それぞれデザインの違うシールが5枚入っています。

シール5枚とも全部違うデザインで可愛いですね。

ユーモア溢れる言葉が書かれています。

シールを実際に貼ってみると、シールの上に少し突起があり実際の牛乳瓶の紙フタのデザインになっています。

細かいデザインですよね!

ダイカットぷち袋 「コーヒー牛乳」

ダイカットぷち袋 「コーヒー牛乳」

ブラウンベースの色使いで少し渋めなコーヒー牛乳瓶のデザインです。

「挽きたてコーヒーのそれなりの香り」や「ビターでシビアな味わいです。」などコーヒーをイメージさせる面白い言葉が書かれています。

「ダイカットぷち袋 コーヒー牛乳」の1袋にも、同じデザインのぷち袋5枚と、それぞれデザインの違うシールが5枚入っています。

シールもコーヒー牛乳のデザインになっています。

スポンサーリンク

ダイカットぷち袋 「フルーツ牛乳」

ダイカットぷち袋 「フルーツ牛乳」

オレンジとホワイトの色使いで美味しそうなフルーツ牛乳瓶のデザインです。

「苦味成分配合」や「※果物のみとは限りません」の言葉や、牛さん、みかん、バナナ、パイナップル、リンゴ、そしてきっと苦味の原因のピーマンが描かれています。本当に遊び心のあるデザインですよね(笑)

「ダイカットぷち袋 フルーツ牛乳」の1袋にも、同じデザインのぷち袋5枚と、それぞれデザインの違うシールが5枚入っています。

ちゃんと、シールも牛乳の種類によって色使いやデザインが異なりこだわって作られている所が凄いですよね!

ダイカットぷち袋 「いちご牛乳」

ダイカットぷち袋 「いちご牛乳」

ピンクとホワイトの色使いで可愛い、いちご牛乳瓶のデザインです。

「不自然なおいしさ」と書かれていますがいったいどういう意味なのか!?気になりますね(笑)

「ダイカットぷち袋 いちご牛乳」の1袋にも、同じデザインのぷち袋5枚と、それぞれデザインの違うシールが5枚入っています。

シールが5種類もあると、実際に貼る時どれにしようか迷いそうですよね!

今回は「紙印乳業 ダイカットぷち袋」を紹介しました。4種類の牛乳瓶のデザインはどれも個性豊かで、細かいデザインや言葉があり、見ていてワクワクするデザインでした。このぷち袋は、シールもセットで入っていてお得なぷち袋でした。(どのぷち袋にも、シールが入っていたらありがたいですよね。)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました