スポンサーリンク

セリアとダイソーの電卓! 7種類の電卓でどの種類が1番おすすめ?

文房具

皆さんこんにちは。

セリアとダイソーではいろいろな種類の電卓が販売されていました。

セリアもダイソーも文具コーナーの近くの事務用品売り場に電卓が並んでいました。

結構、職場で電卓を使う人も多いのではないでしょうか?

100円均一で販売されている小さいサイズの電卓は、どれもコンパクトで持ち運びしやすく使いやすい商品がたくさんあります。

セリアとダイソーで購入した電卓の詳しい商品説明記事のリンクが下にあるの参考にしてい頂けたらと思います。

セリアで買える!「電卓」の商品紹介!何種類あるの?

ダイソーで買える!「電卓」の商品紹介!どんな種類があるの?

今回は、セリアとダイソーで購入した7種類の電卓の中でどの電卓が1番おすすめできる電卓なのか、個人的な意見になりますがランキングしていきたいと思います!

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

ボタンが押しやすい電卓TOP3

TOP3 【セリア】8桁電卓 2電源タイプ グリーン

ボタン同士の感覚が程よく開いていて、平たいボタンが押しやすいです。

 

TOP2 【ダイソー】プリント電卓(ウッド調)

ボタンが凄く軽く押しやすい。

TOP1 【ダイソー】ソーラー電卓(ハンドタイプ)

この電卓は、ボタン同士の感覚も丁度よくボタンも凄く軽く入力出来て使いやすい電卓です。

デザインが良い電卓TOP3

TOP3 【セリア】8桁電卓 2電源タイプ グリーン

ポップな色鮮やかなカラーが3種類から選べて、ブラックやホワイトが多い中で珍しい電卓だと思いました。

TOP2 【セリア】プリント電卓 Wood

ウッド調がオシャレですが、ホワイトウッド調なところが凄くオシャレなデザインだと思いました。ボタンがホワイトな所も良いポイントです。

TOP1 【セリア】10桁アルミフレーム電卓

見た目が100円の商品には見えなく、アルミフレームがシンプルかつスタイリッシュです。

シンプルな物が一番オシャレに見えますね(⌒∇⌒)

スポンサーリンク

画面表示が見やすいTOP3

TOP3 【セリア】プリント電卓 Wood

数字の表示される画面が今回購入した7点の中ではTOP1の次に大きかったので、見やすいです。

TOP2 【ダイソー】ソーラー電卓(ハンドタイプ)

この電卓は、数字が表示される画面は小さいのですが数字の色が濃くて見やすいです。

TOP1 【セリア】8桁ソーラー電卓(スリムタイプ)

今回購入した電卓の中で圧倒的に表示画面が大きく見やすい電卓でした!

1番おすすめしたい電卓

ダイソーでは、ソーラー電卓(ハンドタイプ)が1番おすすめです。

ボタンも押しやすく、画面の表示も見やすく実用性が凄く良い電卓でおすすめです!

セリアでは、プリント電卓 Woodが1番おすすめです。

ボタンが押しやすく、デザインも珍しいホワイトウッド調がとてもオシャレなのでこの商品がセリアの電卓では1番おすすめしたい商品です。

今回は、セリアとダイソーで購入した7点の電卓のランキングをしました。あくまでも、個人の意見なので少しでも、皆さんの参考になれたら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました