スポンサーリンク

100円均一セリアで購入。オシャレなスリムノートの商品紹介!

文房具

100円均一セリアでは、たくさんの種類のノートが販売されています。

綴じノートやリングノート、罫線の幅や、ノートのサイズなどいろいろな種類がありますね。

学生や社会人になってもノートはあると、とても重宝します。データーで管理するのも良いですが、ノートに書き込むことで頭にも情報が入ってきやすくなりますよね。

そんな時、安く購入できる100円均一は便利です!

特にセリアは、100円均一の中でもデザインが良い物が充実していますよね。

今回、文具コーナーでノートを見ていたらこんなノートを発見しました⇩

オシャレなスリムノートがありました。

落ち着いたカラーで大人なノートって感じがします。

今回の記事では、セリアで見つけたオシャレなノートの商品紹介をしていきます!

購入時期や店舗によっては取り扱っていない場合があります。

 

 

A4スリム PU表紙ノート40枚

価格:110円(税込み)

JANコード:4954939023868(4色とも同じ)

枚数:40枚

サイズ:約横10.5cm×縦21.5cm

素材:表紙/PU・表紙の裏面紙/ポリウレタン、紙・中紙/上質紙

製造:中国産

販売者:サンノート株式会社

購入月:2021年4月

今回購入した店舗ではカラーバリエーションは4色ありました。

1つ目は抹茶のような、落ち着いたグリーンです。

2つ目は、落ち着いた暗めのトーンのブルーです。

3つ目はオレンジ色と言うよりは、レッドブラウンのような色合いです。

4つ目は、モカです。

どのカラーにも共通して言えることは、とても落ち着いている感じで大人が好みそうなオシャレなカラーです。

そしてこのノートの凄い所は表紙に使われている素材にPUを使っていることです。

見た目も、PUの高級感があり100円には見えないノートです!

ノートを手にした時にも、PUが柔らかく触り心地が良いです。

ノートを開いて中を見てみます。⇩

罫線が入っている使いやすいシンプルなノートです。

A4のスリムサイズはあまり見ないサイズですが、ノートへの記入もしやすそうです。

オシャレなノートを使っていると、モチベーションも上がりそうですね。

今回の記事では、「オシャレなスリムノート」の紹介をしました。シンプルなノートも良いですが、今回紹介したスリムノートは圧倒的にオシャレで、ノートを使うのが楽しくなりそうです。セリアには他にもたくさんノートがあるので、自分好みのノートを見つけてみてはいかがでしょうか(^▽^)/

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました