スポンサーリンク

ダイソー お菓子『ミルキーバター味』の商品紹介!容量やカロリーは?

食品

皆さんこんにちは。

100円ショップダイソーには様々な種類のお菓子が販売されています。

新発売の商品も、たくさん販売されています。

キャンディーコーナーを見ていたら、ミルキーの新商品があったので購入してみました!

「ミルキーバター味」と言う商品です。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「ミルキーバター味」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「ミルキーバター味」の商品紹介!

ミルキーバター味

名称:キャンディー

価格:108円(税込み)

JANコード:4902555117225

入数:41g(個装紙込み)

原材料名加糖練乳(国内製造)、水あめ、砂糖、植物油脂、バター、食塩、乳等を主原料とする食品/香料(乳由来)、乳化剤、クチナシ色素

製造:日本製

製造会社:株式会社不二家

購入月:2022年5月

栄養成分表示1粒(標準3.6g)当たり

エネルギー15kcal
たんぱく質0.1g
脂質0.3g
炭水化物2.9g
食塩相当0.017g
カルシウム4mg

ふにゃふにゃの新食感のバター味ミルキーです。

北海道産バター使用!

袋には保存に便利なチャック付きです。

カロリーは、1粒当たり15kcalと通常のミルキーと同じカロリーです。

スポンサーリンク

「ミルキーバター味」は1袋に何粒入ってる?

ミルキーバター味は、1袋に11粒入っていました。

1粒当たり約9.8円です。

「ミルキーバター味」を食べてみた感想!

ミルキーバター味は、通常のミルキーよりも色が黄色く、包装紙を外す途端にバターの香りが広がりました。

実際に食べてみると、バターその物を食べているような味わいで濃厚なキャンディーでした。

味は美味しかったのですが、バターの乳臭さが少し気になってしまう商品でした。

個人的には、通常のミルキーの方が食べやすく美味しく感じました。

パッケージにも記載してあるように、食感がふにゃふにゃしていて、新食感の面白いキャンディーでした。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「ミルキーバター味」の商品紹介をしました。ダイソーは新商品も多く扱っていて、コンビニやスーパーで購入するよりも安く買えるお菓子が多いので、皆さんもダイソーに行った際はお得に購入してみてはいかがでしょうか(^▽^)/

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました