スポンサーリンク

セリア 携帯に便利『スティックタイプ マウスウォッシュ』の商品紹介!

セリア マウスウォッシュ衛生用品・オーラル・バス用品

皆さんこんにちは。

皆さんは外出先で口臭が気になったり、口内が不快に感じたことはありませんか?

長時間マスクをしていたり、食事の後にハミガキが出来ないと結構気になってしまいますよね。

そんな時には、気軽に使える個別包装の携帯用マウスウォッシュが大変便利です。

しかし携帯用マウスウォッシュは1本当たりの価格が高く通販サイトでも、安い物でも30本、約1000円以上から販売しています。

そんな携帯用マウスウォッシュがなんと、100円均一セリアで販売していたので購入してみました!

1種類のみの販売でしたが商品名は「REBRE(リブレ)マウスウォッシュ」と言う商品です。

「REBRE(リブレ)マウスウォッシュ」はマスクコーナーで販売されていました。

※店舗によっては、デンタル用品が販売しているコーナーにもあると思います。

今回の記事では、セリアで購入できる「マウスウォッシュ」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「REBRE(リブレ)マウスウォッシュ」の商品紹介!

REBRE(リブレ)マウスウォッシュ

価格:110円(税込み)

JANコード:4906327904327

内容量:10ml×5本

サイズ:約 11.8cm×4.4cm

成分水、PG、エタノール、キシリトール、シクロデキストリン、ベンザルコニウムクロリド、メントール、PEG-25水添ヒマシ油、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料、クチナシ果実エキス、加水分解クチナシエキス、クエン酸Na

製造:日本製

販売会社:昭和刷子株式会社

購入月:2022年7月

携帯に便利なスティックタイプのマウスウォッシュが5本入っています。

爽やかなミントフレーバー!

虫歯の菌を抑制するキシリトール配合!

使用方法は簡単で、マウスウォッシュを口に含み20秒~30秒ほどすすいでから吐き出します。

マウスウォッシュを1度グラスに出してみました。

色は、薄い黄色でミントの良い香りもしました。

1本当たり22円とかなりコスパが良く、日本製の商品で安心して使用できるので凄くおすすめな商品です!

スポンサーリンク

「REBRE(リブレ)マウスウォッシュ」はこんな人におすすめ!!

  • 口臭が気になるシーンに!
  • 大切な人に会う時!
  • 食後の歯磨きが出来ない時に!
  • リフレッシュしたい時に!
  • 旅行や、アウトドア、スポーツなどのシーンでも!

「REBRE(リブレ)マウスウォッシュ」実際に使ってみた感想。

使用する為、封を切りましたが細めの口になっていて口に含みやすい形状になっています。

10mlの分量も丁度良く、充分に口内をゆすぐことが出来ました。

キシリトールの甘味料のおかげか、個人的には辛すぎず30秒口に含んでいるのも問題なくできました。

使用後は凄く口内がスッキリし、歯もツルツルになり、吐く息も爽やかでした!

お出かけの際にポーチに入れて置けばサッと使える便利な商品です。

また、1回使い切りタイプなので衛生的に使用できます。

様々なシーンで使えるので持っていて損はない商品だと思います!

携帯用マウスウォッシュは値段が高めなので、今回紹介した商品を皆さんもセリアで購入してみて下さいね(^▽^)/

スポンサーリンク

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました