スポンサーリンク

キャンドゥ『マスクケース』の商品紹介!どんな種類がある?値段は?

キャンドゥ300円マスクケース衛生用品・オーラル・バス用品

皆さんこんにちは。

先日100円ショップキャンドゥに行って来ました!

100円ショップに行くと、新作のマスクが発売していないか気になるのでいつもマスクコーナーを見に行きます。

キャンドゥのマスクコーナーでは、不織布マスク、布マスク、マスク消毒、マスクケースなどが販売しています。

キャンドゥを2店舗見てみたのですが、マスクストラップは販売していないようでした。

マスクストラップはセリアが種類が豊富でおすすめです⇩

セリアで買える!「マスクストラップ」の商品紹介!

新作マスクは、残念ながらなかったのですが以前SNSで見たことのある、キャンドゥ商品「抗菌マスクケース携帯用」があったので購入してみました。

今回の記事では、キャンドゥで購入できる「マスクケース」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

キャンドゥで購入できる「マスクケース」はどんな種類がある?

キャンドゥでは、スリムに収納できるものや、プラスチック製のマスクケースがあったので紹介して行きたいと思います。

◎2Way Mask Case

予備のマスクを入れたり、裏面には使用中のマスクが収納できます。

2カラーありました。

◎2Way Mask Case ボタニカル柄

上記で紹介したマスクケースのデザインが違う商品です。

2カラーありました。

◎マスク&ティッシュケース

マスクと共にポケットティッシュも一緒に収納することが出来る便利なケースです!

マスクを汚さずに運べるコンパクトなケースです。

◎抗菌マスクケース

マスクを折りたたんで収納出来て、ポケットサイズで持ち運べるので便利です。

抗菌材配合で安心安全なケースです。

キャンドゥでは、ポーチやビニール製、布製のマスクケースは販売していませんでした。

2店舗キャンドゥに行ってみたのですが、余りマスクケースの種類はありませんでした。

色んな種類のマスクケースを見たい方には、ダイソーがおすすめです。

ダイソーで買える!「マスクケース」の商品紹介!

スポンサーリンク

「抗菌マスクケース携帯用」の商品紹介!

キャンドゥ300円マスクケース

抗菌マスクケース携帯用 BK

価格:330円(税込み)

JANコード:452100692265

入数:1個

サイズ:約 縦11cm×横19cm×厚み1.2cm

材質:ポリプロピレン、アクリル樹脂

製造:日本製

販売会社:株式会社キャンドゥ

購入月:2021年12月

ブラックカラーの光沢のあるオシャレなマスクケースです。

抗菌加工のマスクケースなので、衛生的にマスクを保管する事ができます。

マスクケースを開けると、1枚のミラーが入っています。

ミラーには粘着テープが付いているので、自分が好きな場所に張り付けることが出来ます。

マスクの収納枚数の目安が3枚と記載してあったので実際に、フリーサイズのマスクを収納してみます。

マスクを収納する場所には、耳紐のはみ出し防止するポケットがあったので、綺麗に収納することが出来ました。

サイズも、一般的なフリーサイズのマスクがピッタリと収まるようになっています。

この抗菌マスクケース携帯用はホワイトカラーもあると思うのですが、今回行った店舗では売り切れていました。

抗菌マスクケース携帯用の価格は、100円ショップでは少し高いですが、ミラー付きで抗菌加工してあり衛生的なマスクケースなのでおすすめです。

デザインも、シンプルですがオシャレで使いやすいマスクケースです。

今回の記事では、キャンドゥで購入できる「マスクケース」の商品紹介をしました。「抗菌マスクケース携帯用」はキャンドゥでしか購入できない商品です。日本製で作りもしっかりしている質の良い商品です。今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました