スポンサーリンク

キャンドゥ 「スヌーピー ビーチサンダル」のサイズは?種類は?

その他のキャラクター

皆さんこんにちは。

皆さんは、スヌーピーは好きですか?

スヌーピーは誰もが知っている世界的に大人気のキャラクターですね!

アメリカの漫画家チャールズ・モンロー・シュルツが1950年に書いた漫画「ピーナッツ」に出てくるオスのビーグル犬がスヌーピーです。

スヌーピーのグッズを購入すると商品の隅に「©2020PNTS」と記されています。

著作権は「©スヌーピー」の記載ではなく漫画の「©ピーナッツ」で記されています。

スヌーピーグッズは可愛い物がたくさんあり種類も豊富です。しかし、お値段も少し高めな気がします。

スポンサーリンク

そんな、スヌーピーグッズが100円ショップキャンドゥで販売しています。

商品を見てみるとスヌピーグッズは300円500円商品が多く販売されていました。しかし価格が100円より高い分、商品自体の作りも丈夫そうでした。

300円商品の洗濯ネットとスポンジです。洗濯ネットは他の種類も販売されていました。

こちらも300円商品です。旅行の際に小分けに持っていけるトラベルボトルセットや、スヌーピーが描かれたファッションマスクです。しかも2パックで300円です。本来なら、スヌーピーが描かれていたら300円で購入できない商品ですよね!

こちらの商品も300円商品です。夏にも冬にも使える保冷保温の両方できる、ボトルホルダーケースとランチバックです。

こちらの商品は、500円と少しお高目ですが丈夫な商品でした!

筋トレや部活、熱中症予防、風邪を引いた時など、いろいろな場面で使える万能なアイスバックです。家庭に1つあると安心ですよね!

そして今回紹介したいのが、以前から購入したかったビーチサンダルです。

キャンドゥにも、いろいろな種類のビーチサンダルが販売されていました。

大きいサイズのメンズのビーチサンダルもたくさんありました。

今回僕はスヌーピーのビーチサンダルを購入してきました。

今回の記事では、キャンドゥで購入できる「スヌーピー ビーチサンダル」の商品紹介や種類の紹介をしていきたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「スヌーピー ビーチサンダル」の種類は?

スヌーピーのビーチサンダルは、ブラック(スヌーピーとウッドストック)Verとグレー(スヌーピーとチャーリー・ブラウン)Verの2種類です。

どちらとも、スヌーピーがサングラスをかけていて夏っぽいデザインで可愛いですね。

今回僕は、ブラックVerを購入しました。

「スヌーピー ビーチサンダル」のサイズは?

スヌーピーのビーチサンダルは、残念ながら23~25cmのワンサイズしか販売していませんでした。

僕は足が小さく25cmなので購入できましたが、男性でスヌーピーデザインが欲しい方はサイズがありませんでした。

次回発売する事があったら、サイズをもう少し選べるようになったら嬉しいなと思いました。

 

スポンサーリンク

「スヌーピー ビーチサンダル」の商品紹介!

スヌーピー ビーチサンダル

価格:330円(税込み)

JANコード:4580044039977

サイズ:23cm~25cm

材質:EVA樹脂

製造:中国産

販売会社:DIVE  CORPORATION

購入月:20212年8月

ブラックカラーのビーチサンダルです。

サングラスをかけた、スヌーピーとウッドストックが可愛いですよね!

裏面もしっかり溝があり丁寧な造りです。

100均でビーチサンダルを購入するとサンダルに厚みがない商品もありますが、スヌーピーのビーチサンダルは1.5cm厚みがあり履いた時もしっかりしていました。

底が薄いと足が痛くなるので重要ですよね!

少し残念なのが、元から少しキズや凹みがありました。

300円でこれだけクオリティが高いのでしょうがないですが(笑)

今回の記事では、キャンドゥで購入できる「スヌーピー ビーチサンダル」の商品紹介をしました。スヌーピーデザインのビーチサンダルが300円で購入できるこの機会にいかがですか?今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました