スポンサーリンク

セリア クレヨンしんちゃん『ぶりぶりざえもんクリップ』の商品紹介!

セリア クレヨンしんちゃん 文房具 クリップ ぶりぶりざえもんその他のキャラクター

皆さんこんにちは。

皆さんは「クレヨンしんちゃん」は好きですか?

クレヨンしんちゃんは、1992年~現在まで長く続いている大人気アニメです。

クレヨンしんちゃんの登場キャラクターは可愛い魅力的なキャラがたくさんいます。

先日、100円均一セリアに行った際に可愛い「クレヨンしんちゃんグッズ」がありました。

セリアのキャラクターグッズ売り場を見ていたら、「ぶりぶりざえもんのクリップ」があったので購入してみました。

他にも、、マスキングテープやチャック袋などがありました⇩

セリア クレヨンしんちゃん「ジップバック」の商品紹介!

セリア クレヨンしんちゃん「フリーザーバック」の商品紹介!

今回の記事では、セリアで購入できる「ぶりぶりざえもんクリップ」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「ぶりぶりざえもん クリップ」の商品紹介!

クリップ30P クレヨンしんちゃん 喫茶店スライダーケース

価格:110円(税込み)

JANコード:4542804107128

入数:ケース/1個 クリップ/30個

サイズ:ケース/約102mm×80mm  クリップ約28mm×8mm

材質:ケース/ポリ塩化ビニル  本体/鉄、ポリスチレン

製造:中国製

販売会社:amifa

購入月:2022年11月

ぶりぶりざえもんのスライダーケースに赤色のクリップが30個入っています!

喫茶店風のパッケージが凄く可愛い商品です。

裏面はクリアになっているので、中の物が確認しやすいです。

スライダーもスムーズに開閉出来ました。

ケースのビニールも何回も繰り返し使用できる丈夫なケースです。

また、クリップ自体のサイズも一般的なサイズと同じで、使いやすいシンプルなクリップでした。

スポンサーリンク

「ぶりぶりざえもんのクリップ」の種類は?

残念ながら、今回購入した店舗では「ぶりぶりざえもん」デザインの商品のみの販売でした。

クリップの色も赤のみでした。

今回の記事では、セリアで購入出来る「ぶりぶりざえもんクリップ」の商品紹介をしました。スライダーケースはクリップ以外にも、薬入れや切手入れなど様々な物に使用出来て使い勝手の良い商品でした。皆さんも是非購入してみて下さいね(^▽^)/

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました