スポンサーリンク

ダイソー系列スリーピー『スヌーピー携帯ゴミ袋ケース』が便利過ぎる‼

その他のキャラクター

皆さんこんにちは。

今年から始まった、ダイソーの商品が1商品1つずつから購入可能な「公式通販ダイソーネットストア」が全国からの注文が可能になりました。

最近では、ダイソー系列の300円ショップ「THREEPPY(スリーピー)」も一部地域でネットから注文可能になったのをご存じでしょうか?

スリーピーは、ダイソーが運営しているので「公式通販ダイソーネットストア」のカテゴリーに【スリーピー】商品があるので、ダイソー商品と一緒に購入する事が出来ます!

スリーピー商品がネットから購入できる地域は・・・北海道、東北(青森、福島、宮城、秋田、岩手、山形)、北関東(埼玉、栃木、茨城、群馬)、中国、四国、九州、沖縄です。

通販サイトから、スリーピーの商品を見ていたら欲しい商品を見つけましたが、現在通販サイトでは、売り切れていました。

先日、スリーピーの店舗に用事があり行って来ました。

店舗で、ネットで売り切れてしまっていた欲しい商品があったので、購入して来ました。

「スヌーピーの携帯ゴミ袋ケース」です。

カラーは、ピンクとブルーの2カラーを販売していました。

去年のビニール袋有料化が始まった頃から、ダイソーでもこのような無地タイプの携帯ゴミ袋ケースが販売して話題になっていました!

スヌーピーが凄く可愛かったので購入してみました。

今回の記事では、ダイソー系列スリーピーで購入できる「スヌーピーの携帯ゴミ袋ケース」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「スヌーピーの携帯ゴミ袋ケース」の商品紹介!

携帯ゴミ袋ケース スヌーピーD

価格:330円(税込み)

JANコード:4580468279287

入数:ケース×1個 ビニールロール×3本(15枚×3本)

サイズ:ケース約 直径3.5cm×縦10cm

材質:ケース/ポリプロピレン

製造:中国産

販売会社:株式会社Y’S TRADING

購入月:2021年10月

スヌーピーのゴミ袋携帯ケースと替えの袋のロールが3本がセットになっている商品です。

フックが付属で付いているので携帯しやすくて便利です。

ワンポイントのさりげないスヌーピーが可愛い商品です!

裏面には、大きくスヌーピーがデザインされています!

交換方法は、凄く簡単でケースの下側が引っ張ると外れるので、ケースに突起があるので、ロールの芯の部分をはめて、開けたケースを元に戻します。

ケースの口からビニール袋を引っ張り、点線で切って使用します。

この携帯ゴミ袋があれば、犬の散歩や、ドライブ、キャンプ、旅行などで活躍する便利アイテムです。

スポンサーリンク

「スヌーピーの携帯ゴミ袋ケース」のビニールのサイズは?

付属のビニール袋は、厚みは薄めのブルーカラーの袋です。

素材は、ポリエチレンです。

サイズは、約 縦280mm×225mm×0.008mmです。

大きさは、スーパーでもらえるロールのビニール袋ぐらいです。

耐冷温度は-20℃まで大丈夫です。

ちょっとしたゴミを捨てやすいサイズだと思います。

大量に入っているお得な商品はこちら⇩

今回の記事では、ダイソー系列スリーピーで購入できる「スヌーピーの携帯ゴミ袋ケース」の商品紹介をしました。1つあると、使う場面が多く持っていると便利なアイテムです!今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました