スポンサーリンク

ダイソー 衛生的に使える『ポケットペーパーハンカチ』の商品紹介!

ダイソー ポケットペーパーハンカチ衛生用品・オーラル・バス用品

皆さんこんにちは。

皆さんは、外出の際にハンカチを持って行きますか?

外出先で手を洗った時に、拭くものが無いと結構困りますよね。

しかし、ハンカチは結構かさばってしまいます。

ハンカチを使った場合も、結構ハンカチが濡れてしまい次に使用する時には不衛生になってしまいます。

そんな時に便利な商品がダイソーで販売されていました!

ダイソーの衛生用品コーナーでは、たくさんのティッシュが販売されています。

ポケットティッシュや通常のティッシュなどが販売されています。

今回は、ハンカチの代わりに手を拭けるティッシュを購入して来ました⇩

「ポケットペーパーハンカチ」と言う商品です。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「ポケットペーパーハンカチ」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「ポケットペーパーハンカチ」の商品紹介!

ポケットペーパーハンカチ

価格:110円(税込み)

JANコード:4549131970319

入数:10組×6個

サイズ:約 210mm×210mm

材質:パルプ

製造:中国製

販売会社:(株)大創産業

購入月:2022年2月

1枚でしっかり拭ける厚手タイプ(3枚重ね)のペーパーハンカチです。

6パックに小分けになっていて、外出に便利なコンパクトサイズです。

※本品は水に溶けません。トイレに流さないでください。

蛍光染料は使用していません。

パルプ100%を使用しています。

ペーパーには、オシャレなエンボス絵柄入りです。

スポンサーリンク

「ポケットペーパーハンカチ」を実際に使用してみたら⁉

実際に濡れた手を拭いてみました。
通常のペーパーでは、手を拭くとペーパが破れてしまい手に付着してしますが、こちらの商品は「ペーパーハンカチ」と言うように、しっかり吸水性があり、とても丈夫な商品でした。
濡れてしまった、ペーパーハンカチは、ハンカチとは違い使い捨て出来るので、ポケットやバックに入れる必要が無いです。
また、家族や友人にも気軽にあげることが出来て便利な商品です。
常に衛生的に使用できるので、凄くおすすめな商品です。
1パック当たり約18円とコスパも良い商品です。(1枚当たり1.8円)

今回の記事では、ダイソーで購入できる「ペーパーハンカチ」の商品紹介をしました。ペーパーハンカチはとても吸水性が良く、常に衛生的に手を拭ける素晴らしい商品でした。またリピート買いしたい商品です(^▽^)/

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました