スポンサーリンク

ダイソー系列スリーピー『USB式サーキュレーター』の商品紹介!

スリーピー サーキュレーター夏物

皆さんこんにちは。

ダイソー系列スリーピー(THRRPPY)では、300円台から様々な価格帯で商品が販売されています。

商品の取扱数が多いダイソーとは違い、ワンランク上のデザインや高品質の商品が厳選されて販売されています!

現在スリーピーでは、夏シーズンアイテムの特設コーナーが出来ていて、たくさんの扇風機が販売されていました。

300円、500円、1000円と様々な価格帯の商品が並んでいました。

またハンディタイプ、首掛けタイプ、置いて使用するタイプなど、使い方も様々でした。

扇風機ではありませんが、風力が強い商品が欲しかったので「USB式サーキュレーター」と言う商品を購入してみました。

今回の記事では、スリーピーで購入できる「USB式サーキュレーター」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「USB式サーキュレーター」の商品紹介!

USB式サーキュレーター

価格:1100円(税込み)

JANコード:4944370045604

入数:本体1個、説明書1枚、注意書1枚

サイズ:約190mm×175mm×220mm

材質:PP

製造:中国製

販売会社:ライフオンプロダクツ株式会社

購入月:2022年6月

ライトブルーが可愛いシンプルな形のサーキュレーターです。

箱から取り出してみると、本体と説明書や注意書が入っています。

説明書も簡易にわかりやすく記載されています。

上向き約90度まで角度調整が可能になっています。

本体後部のハンドルを持って上下にスライドさせて、お好みの角度に設定が出来ます。

電源はUSB給電式なので、パソコンのUSBジャックやモバイルバッテリーを使用すれば、コンセントのない場所にも持ち運び可能で、使える場所の幅が広がります。

また、別途用意したUSB接続式ACアダプタ-に差し込んで使用することも可能です!

USB式サーキュレーターは、風量が2段階で調節できます。(Iを押すと弱風・IIを押すと強風)

シンプルな操作で使いやすいサーキュレーターです。

裏面は4カ所グリップが付いていて安定して置くことが出来ます。

また、フックに吊るして壁掛け用として使用できる穴も付いています。

スポンサーリンク

「USB式サーキュレーター」の仕様!

スリーピー サーキュレーター

品番:HOO-M020(ライトブルー)

品名:USB式サーキュレーター

電源:DC5V 0.6A

消費電力:3W

寸法(約):190×175×220mm

重量(約):500g

羽根径(約):5.5inch(約14cm)

羽根枚数:5枚

電源コード(約):1.3m

風向調節(約):上向き90℃(手動)

風量調整:2段階(弱/強)

「USB式サーキュレーター」のカラーは何色ある?

USB式サーキュレーターのカラーは、ライトピンクとライトブルーの2色がありました。

淡いカラーを使用している所が、オシャレでセンスの良いスリーピーらしい商品です!

「USB式サーキュレーター」を実際に使ってみた感想!!

実際にUSB式サーキュレーターを使用してみましたが、風量が結構強く、作動時の音が静かな事に驚きました。

サーキュレーターがたった1000円で購入出来る事にも驚きましたが、商品自体もかなり品質の良い商品でした。

家電量販店で購入した様なしっかりとした、箱にも入っていてコスパ最強の商品です。

サーキュレーターを使う事で、エアコンの風を上手く循環させることが出来て節約にも繋がるので皆さんも是非購入してみて下さいね(^▽^)/かなりおすすめの商品です!

スポンサーリンク

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました