スポンサーリンク

ダイソー 『ノートパソコン型 ミニ扇風機』の商品紹介!価格は?

夏物

皆さんこんにちは。

100円ショップでは、いろいろな種類のミニ扇風機が販売されます。

6月に発売した商品で、ダイソー公式インスタグラムやSNSで話題になっていたミニ扇風機がありました。

ノートパソコン型をしたミニ扇風機です。

ダイソーオンラインショップでは、もう売り切れになっていましたが、店舗に行って見ると販売していました。

300円の価格の扇風機が販売されている所にありました。

ダイソーには、100円商品は手動のハンディファンがあります。

300円商品では充電して電動で動く商品など、いろいろな種類がありました。

水を入れてミストと一緒に使う扇風機などもありました。

魅力的な商品があり、目移りしてしまいますが今回の目的である商品を購入してきました。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「ミニ扇風機 パソコン型」の商品紹介をしていこうと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「ミニ扇風機 ノートパソコン型」の商品紹介!

ミニ扇風機(USB式、ノートパソコン型)

価格:330円(税込み)

JANコード:4549131945720

サイズ:約 縦10.5cm×横11.5cm×厚さ5cm(折り畳み時)・ケーブルの長さ約85cm

材質:本体/ABS樹脂

製造:中国産

販売会社:(株)大創産業

購入月:2021年7月

箱から出してみました。折りたたまれており何も包装などは無く、このまま箱から出てきました。サイズもほぼピッタリで、外箱の大きさと本体の大きさがほとんど一緒です。

折りたたまれているのを開いてみると・・・

小さな可愛いパソコンになりました。

キーボードのデザインがありますが、文字などはデザインされていません。

スイッチの操作は簡単です。左サイドにあるスイッチを2段階に動かすだけです。

【使用方法】

USBケーブルをパソコン、またはUSBアダプターに接続します。

スイッチをオンにすると、回転します。

風量と角度は2段階調整できます!

スポンサーリンク

実際に使ってみた!風量や音はどう?

 

実際に、ノートパソコンに接続してみました。

ノートパソコンが2つ並んでいて可愛いですね(笑)

実際に、スイッチを入れてみると・・・

弱で回してみると風量は弱く音も小さく気になりませんでした。

強で回してみると風量が物凄く強く、その分回転する時の音も結構大きくなてしまいました。

しかし、音楽などを聴いていれば音も差ほど気にならないと思います。

この価格でこの風量は凄いと思います。この夏おすすめしたい商品です!

今回の記事では、ダイソーで購入できる「ミニ扇風機 パソコン型」の商品紹介をしました。300円でこのクオリティは凄いと思いました。エアコンが苦手な人にデスクで作業する時には、このミニ扇風機があれば快適に過ごせると思います。今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました