スポンサーリンク

セリア 『折り畳み傘ジップバック』の商品紹介!何枚入り?種類は?

靴・トラベル・雨具

皆さんこんにちは。

皆さんは、折り畳み傘を使用した後はどの様に持ち運んでいますか?

濡れている折り畳み傘は、結構困りますよね⁉

そんな時に、一緒に持っていると便利なグッズが100円均一セリアに置いてありました!

セリアの雨具コーナーを見ていたら、折りたたみ傘を入れる袋がありました!

今回の記事では、セリアで購入できる「折り畳み傘ジップケース」の商品紹介して行こうと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

折り畳み傘 ジップケースの種類は?

上記の画像では3種類しかありませんが、ネイビー、グレー&クリア、柄ありホワイト、しずく柄ブルーの4種類があります。

いくつか、購入して気分によって使い分けても良いかもしれませんね!

「折り畳み ジップケース」の商品紹介!

折りたたみ傘 ジップケース

価格:110円(税込み)

JANコード:4905687324332

入数:4枚

サイズ:約縦305mm(取って込み390mm)×横140mm 厚さ0.06mm

素材:ポリエチレン

製造:中国産

販売会社:スルガ株式会社

購入月2021年6月

袋から、商品を出してみました。同じデザインの物が4枚入っています。

ジッパー袋なので、濡れた折り畳み傘を袋に入れても水が漏れにくいです。

しかも、このジッパー袋は取っても付いているしデザインもオシャレなので、バックに入れずそのまま持ち運びできて便利です。

口も大きいので、濡れた傘をサッとしまえてとても便利なグッズです!

袋も割と薄めの袋で耐久性が心配ですが、4枚入っているのでダメになったら取り換えればいいですね。

袋が、薄い分コンパクトにまとめられるので持ち運ぶには便利です。

今回の記事では、セリアで購入できる「折りたたみ傘 ジップケース」の商品紹介をしました。今年の梅雨はこの袋で少しだけでも、濡れた傘の負担を消してみてはいかがでしょうか?4枚入って100円はお得ですよ!今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました