スポンサーリンク

ダイソー 『傘・折りたたみ傘』の商品紹介!どんな種類がある?

靴・トラベル・雨具

皆さんこんにちは。

皆さんは、傘を何処で購入していますか?

傘は価格帯も様々ですが、忘れてしまったり、取られてしまったりするので、個人的には安い傘で充分かなと思っています!

そんな傘ですが、梅雨の時期は中々手放すことのできない物です!

ダイソーには、いろいろな種類の傘を販売しています⇩

価格も100円、150円、300円の商品が並んでいました。

丁度欲しかった折り畳み傘があったので購入してみました!

※購入した商品以外にも、ダイソーでどんな種類の「傘」が販売されているのか下記で詳しく紹介しています。

今回の記事では、ダイソーで購入できる『低価格な傘』の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期によって取り扱っていない場合があります

スポンサーリンク

ダイソー「折りたたみ傘」の商品紹介!

折りたたみ傘

価格:330円(税込み)

JANコード:4549131626599

サイズ:傘開いているとき53cm

材質:傘の生地の組成/ポリエステル100% 親骨/スチール、グラスファイバー 持ち手/ポリプロピレン

製造:中国産

販売会社:(株)大創産業

購入月:2021年7月

ダイソーの300円商品の折りたたみ傘です。カバーも一緒に付いてきます!

千鳥格子のブラックのデザインが気に入り購入しました。男性は使いやすいカッコいいデザインだと思います。

折りたたみ傘のもう1つのデザインはストライプ柄です。男女共に使用してもオシャレな傘だと思います。

傘を開いてみました。傘の形状はシンプルな折りたたみ傘を開いた時と同じです。

傘の内側の鉄骨もしっかりとした作りだと思います。

上記の写真にある、赤いボタンを押すと閉じることが出来ます。

重さも200gしかないので、バックに入れていても邪魔になりませんね!

☆ダイソーの折りたたみの傘は、造りもデザインも良く300円で購入できるので凄くおすすめです!!

そして、折りたたみ傘を使ってお店や電車に乗る時に収納するのにあると便利な袋がこちら⇩

チャック袋になっていてハンドルが付いているので持ち運びやすくオシャレですよね!この袋は、以前記事で紹介したので下のURLを参考にしてみてください。

ダイソー「長い傘」はどんな物を販売している?

長い傘は可愛いデザインの物や無地のシンプルな物があります。

こちらは、300円の長い傘です。傘でも、オシャレなドーム型をした傘です。

開くと60cmと大きさもあるので、傘を差していたら濡れにくそうな傘です。

絵柄も、ロゴとコスメの総柄で2パターンあります。

こちらも300円商品の長い傘です。傘の形は通常の形です!

水玉模様の可愛いビニール傘です。開くと60cmある傘です。

こちらの傘は150円のEVA(エチレン酢酸ビニル)傘です。

無地のシンプルなビニール傘です。開くとサイズは50cmと小さめな傘です。

こちらの傘は、1番低価格の100円のPOE(ポリエチレン)傘です。

無地のシンプルなビニール傘です。開くとサイズは50cmと小さめな傘です。

上記のように、長い傘はダイソーにたくさん販売していました。

価格、素材、大きさ、デザインなど自分好みを探すのも良いですね!

今回の記事では、ダイソーで購入できる「低価格な傘」を商品紹介しました。ダイソー以外では、中々この様な安価では傘は購入できないと思います。カインズホームでも安い折りたたみの傘は500円位するので、凄くコスパな傘だと思います。今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました