スポンサーリンク

ダイソー『トラベル小物セット』の商品紹介!どんな物が入っているの?

靴・トラベル・雨具

皆さんこんにちは。

皆さんは、飛行機に乗る時に準備する物ってありますか?

特に、長時間のフライト時には席でリラックスできるようにしたいですよね。

機内で寝ていると、席の横をCAさんやお客さんが通ると結構気になってしまいます。

人の声や、席がエンジンの近くだと常に騒音がして音も気になってしまいます。

後は、寝るといびきをかいてしまい、眠りたいけど眠れない方もいると思います。

そんな悩みを解消できるアイテムが100円ショップで販売しています。

100均のトラベルコーナーには、耳栓やアイマスクなど種類が豊富に取り揃えてあります。

別々に購入しても良いのですが、セットになって販売していたら凄く良いですよね。

ダイソーには、そんな便利な商品を販売していました!

これ1つあれば、飛行機で快適な時間が過ごせます!

持ち物を少なくしたい方にも凄くおすすめな商品です!

今回の記事では、ダイソーで購入できる「トラベル小物セット」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「トラベル小物セット」の紹介

価格:110円(税込み)

JANコード:4549131773590

入数:4アイテム

製造:最終加工とパッケージングが日本

販売会社:(株)大創産業

購入月:2021年8月

トラベル小物の内容は?

トラベル小物セット4点の紹介

  • 3WAYマスク・・・1枚
  • 鼻孔拡張テープ・・・1枚
  • 口呼吸軽減テープ・・・2枚
  • 耳栓・・・1セット

スポンサーリンク

4点アイテムの商品詳細!

「3WAYマスク」の商品紹介!

3WAYマスク

サイズ:約 横18cm×高さ14cm(マスクの下からアイマスクの上までの高さ・フェイスマスク時)

材質:マスク/不織布  アイマスク/ポリエステル

製造:中国産(マスクとアイマスクの貼り付け加工は日本)

3WAYマスクは、マスク、アイマスク、フェイスマスクの3通りの使い方が出来ます。

マスクのみで使用したい場合は、アイマスクの上部をマスクの内側に折り込んでお使いください。

フェイスマスクの場合は、マスクとアイマスクを展開してご使用ください。

実際に使ってみましたが、マスクをかける動きだけで、アイマスクも出来て顔全体をマスクしている感じになりました。

座席で寝る時には、周りの視界を遮断できるのでとても便利だと思います。

眉毛の少し上位まで隠れました。

しかし、アイマスクとしては素材が薄く光などは少し入ってきてしまい、完全には遮断できませんでした。

「鼻孔拡張テープ」の商品紹介!

鼻孔拡張テープ

サイズ:約 全長5.5cm

材質:表面/ポリエチレン  プラスチックバー/飽和ポリエステル  粘着剤/アクリル系粘着剤

製造:韓国産

 

拡張テープのプラスチックバーが鼻孔を拡げ呼吸をラクにします。

呼吸がスムーズになるとリラックスして眠れます。

「口呼吸軽減テープ」の商品紹介!

口呼吸軽減テープ

サイズ:約 全長5.5cm

材質:本体/和紙  粘着剤/アクリル系

製造:日本産

 

口呼吸軽減テープは喉の乾燥の原因となる口呼吸を軽減し鼻呼吸を促します。

「耳せん」の商品紹介!

耳栓

サイズ:約 直径1.2cm×長さ2.3cm

材質:ポリウレタン

製造:韓国産

ソフトなポリウレタン製で耳にフィットし、周りの雑音などを軽減させます。

極一般的な耳栓です。

旅行以外の使い方

快適な睡眠をする為のセットが1袋にまとめて入っていて、軽量かつコンパクトなので、防災バックなどに入れておけば、災害時に避難所生活で凄く役に立つアイテムだと思います。

家族分購入してバックに入れておくと安心ですね!

今回の記事では、ダイソーで購入できる「トラベル小物セット」の商品紹介をしました。1種類ずつ100均で購入するのも良いですが、1袋にいろいろなアイテムが入ってセットになっていると凄く便利です!急な旅行でも、この商品があれば機内で快適に過ごせます!今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました