スポンサーリンク

セリアで購入サイズ感が丁度いいコップ!種類がいっぱいサンリオキャラ

サンリオ

皆さんこんにちは。

皆さんは家で、飲み物を飲む際どんなコップを使用していますか?

きっと、陶器やガラスを使用している方って多いと思います。

僕も暖かい飲み物を飲む時には陶器のマグカップを使用しています。

冷たい飲み物ってなんかマグカップで僕は飲む気がしないので、ガラス製のコップを使用しています。

しかし、ガラスのコップだと机から落ちたりしてしまうと直ぐに割れてしまったり結構危険が多いですよね。

そんな時に、セリアのサンリオコーナーを見ていたら良い物がありました。

100円均一セリアには、サンリオグッズがたくさんあります。

前回の記事ではセリアで購入できる「サンリオ ワンプッシュ小物ケース」の商品紹介をしました。良かったらこちらの記事も読んでみてください。

サンリオグッズを見ていたら、可愛いプラスチックコップがありました。

僕は押しキャラの「シナモロールのプラスチックコップ」を購入してきました。

今回の記事では、セリアで購入できる「サンリオ プラスチックコップ」の商品紹介をして行こうと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

サンリオ プラスチックコップは何種類あるの?

 

プラスチックコップは、「クロミちゃん」「シナモロール」「キキとララ」「マイメロディちゃん」「キティちゃん」の5種類のプラスチックコップが販売されていました。

今回行ったセリアの店舗では5種類でしたが、もしかしたら他の店舗に行くと違う種類もあるのかもしれないです。

「シナモロール プラスチックコップ」の商品詳細!

シナモロール プラスチックコップ

価格:110円(税込み)

JANコード:4573135594738

サイズ:約 直径78mm×高さ85mm

容量:260ml

耐熱温度/70℃ 耐冷温度/-10℃

材質:スチロール樹脂

電子レンジNG 食器洗い機NG 食器乾燥機NG

製造:中国産

販売会社:フレンド株式会社

購入月:2021年6月

コップは、ビニールにしっかりと包まれていたのでビニールから出してみました。

ブルーのプラスチックコップは大きくシナモロールが描かれているデザインで凄く可愛いです。

重さも軽く、子供が使いやすいコップです。もちろん大人も全然使えるデザインです。

形もとてもシンプルです。

コップの形もシンプルな物が結局は使い易くて日常的に使用するようになりますよね。

裏面にも、風船を持っているシナモロールがいました。

クリアなコップなので冷たい飲み物も美味しく飲めそうです。

今回の記事では、セリアで購入できる「サンリオ プラスチックコップ」の商品紹介をしました。5種類もあるので自分の押しキャラを探してみてくださいね。プラスチックなので割れにくく260mlというサイズ感も使いやすくおすすめな商品です。今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました