スポンサーリンク

ダイソー 「サンリオ タンブラー」の商品紹介!サイズは?材質は?

サンリオ

皆さんこんにちは。

ダイソーにはたくさんのコップが並んでいます!

陶器やガラス、ステンレス、プラスチックなど材質の違いや、細長い物、丸い物など形の違いなど、いろいろな種類のコップがあります。

最近では、落しても割れにくいコップなどプラスチック製のコップをよく見るようになりました。

僕も、以前は陶器のマグカップをずっと使っていましたが、落したら割れてしまう事や結構重みがあるので飲みにくい事から、最近は好んでプラスチック製の割れにくい軽いコップを使っています。

セリアで以前購入した「サンリオコップ」はとても使いやすく、毎日使用していますが、欠けてしまう、割れてしまうなど無くしっかりしているコップです。おすすめです⇩

セリアで買える!「サンリオ プラスチックコップ」の商品紹介!

プラスチック製のコップはとても使いやすかったので、ダイソーにはどんな商品があるのか見ていたら、ダイソーにもサンリオのコップがあったので購入して来ました。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「サンリオ タンブラー」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

サンリオ タンブラー

「サンリオ タンブラー」の商品詳細!

サンリオ タンブラー M/X ギフト

価格:110円(税込み)

JANコード:4573135594752

容量:450ml

サイズ:約 直径84mm×高さ125mm

耐熱温度/70℃  耐冷温度/-10℃

電子レンジ、食器洗浄機、食器乾燥機はNGです。

材質:ポリプロピレン

製造:中国産

販売会社:フレンド株式会社

購入月:2021年8月

このサンリオのタンブラーは、熱湯などは注げなく冷たい飲み物を飲むのに向いている商品です。

とても、軽いプラスチックです。

450mlも、大量に飲み物が入るので何回も入れる必要がありません。

デザインは、可愛いのですが材質が少し安っぽい感じがしてしまいました。

「サンリオ タンブラー」の絵柄は?どんなキャラクターがいる?

サンリオキャラクターズのタンブラーなので、全面違うキャラクターがいます。

風船を持っていたり、何か楽しい感じのデザインです。

普段あまり見たことないけど、数回見たことあるキャラクターもいました。

タンブラーの全面にキャラクターが描かれていて、とても可愛いタンブラーです。

スポンサーリンク

「サンリオ タンブラー」の種類は?

サンリオのタンブラーは、デザインは全て同じです。

カラーがホワイトとピンクの2カラーです。

サンリオ商品なので人気なのか、売り場を前回見たときはホワイトが2個のみしか無かったのですが、今回ダイソーに行って見たら大量に入荷していました。

家でお酒を飲む時にも使えますし、氷を入れてジュースを飲んでも美味しく飲めると思います。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「サンリオ タンブラー」の商品紹介をしました。大容量に入り、デザインもとても可愛いコップでした。素材が少し残念でしたが、使い勝手は良さそうです。今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました