スポンサーリンク

100円均一セリアで購入。文具「メッセージカード」の商品一覧!

文房具

100円均一セリアにはたくさんの「メッセージカード」があるのをご存じでしょうか?

人に贈り物を送る際に、一言メッセージを添えたり感謝の気持ちを伝える際に「メッセージカード」があると便利ですよね!!

母の日や父の日、勤労感謝の日に普段言えない感謝の言葉をメッセージカードに書いて渡しても良いですよね!

※「メッセージカード」は文具売り場のメモ帳を販売している所に置いてありました。

渡したらきっと喜ばれる、可愛い物個性的な物実用性の高い物など、いろいろなジャンルの物が販売されています!

今回の記事では、僕がいろいろなジャンルのメッセージカードを購入して来たので、「メッセージカードの商品一覧」を紹介していきます。

また、各ジャンルの「メッセージカードの詳細紹介記事」のリンクもありますので気になる方は、ご参考にしていただければと思います!

 

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

メッセージカード おむすび

メッセージカード おむすび 5枚

いろんな、おむすびの味のメッセージカードです。

とても、インパクトのあるメッセージカードですね。

メッセージカード すやすやふれんず

可愛い動物が、すやすやと布団で寝ているメッセージカードです。

カードと封筒がセットになっていて、セリアのメッセージカードの販売コーナーでもひと際目立っている商品でした!

メッセージカード 実用性が高い物

封筒型メッセージカード

ちょっとしたメッセージを伝えるのに便利な、封筒型になっていて、中の文字も見えない使いやすそうなメッセージカードです!

ミニカード20Pフラワー&アニマル

可愛いデザインの物が20枚もはいっているので、気軽に使えるミニメッセージカードです。

 

メッセージカード ねこ缶

ねこの缶詰めをモチーフにしたメッセージカードです!

全4種類あり、缶詰めのフタを閉じることが出来ます。

メッセージカード 紙印乳業ヨーグルト

中にメッセージが書けるヨーグルトのようなメッセージカードです。

全4種類あり、ヨーグルトのフタを閉じることが出来ます。

このように、セリアには安くて個性豊かな商品や実用性の高い商品など様々な物が110円(税込み)で購入することが出来ます。皆さん是非もセリアでお気に入りの「メッセージカード」を見つけてみてはいかがでしょうか?この記事が皆さんの少しでも参考になれたら嬉しいです(o^―^o)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました