スポンサーリンク

キャンドゥ 『サンリオ リングメモ』の商品紹介!何種類あるの?

キャンドゥ サンリオのミニノートサンリオ

皆さんこんにちは。

100円ショップには、たくさんのサンリオグッズが販売しています。

今回はキャンドゥでサンリオグッズを見てきました。

キャンドゥで販売している、サンリオグッズはキャラクターグッズコーナーで販売されていました。

サンリオグッズもいろいろな種類のグッズが販売されていました。

サンリオの新作のスライダーケースも、とても可愛かったので購入しました⇩

キャンドゥ『サンリオ スライダーケース』の商品紹介!何種類ある?

そして、サンリオのリングメモがたくさん販売されていました。

今回はこちらの商品を購入しました⇩

キャンドゥ サンリオのミニノート

「ポムポムプリン リングメモ A7 60枚」という商品です。

※購入した商品以外にも、キャンドゥでどんな種類の「サンリオ リングメモ」が販売されているのか下記で詳しく紹介しています。

今回の記事では、キャンドゥで購入できる「サンリオ リングメモ」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

キャンドゥで買える!「サンリオ リングメモ」はどんな種類がある?

キャンドゥでは、サンリオのリングメモの種類がたくさん販売していました。

全て100円で購入できる商品です。

◎ハローキティ リングメモ A7 60枚

◎マイメロディ リングメモ A7 60枚

◎キキ&ララ リングメモ A7 60枚

◎シナモロール リングメモ A7 60枚

◎ポチャッコ リングメモ A7 60枚

◎ハンギョドン リングメモ A7 60枚

 

購入した「ポムポムプリン」も入れると、今回行った店舗では、サンリオのリングメモは7種類のキャラクターがいました。

スポンサーリンク

「ポムポムプリン リングメモ A7 60枚」の商品紹介!

ポムポムプリン リングメモ A7 60枚

価格:110円(税込み)

JANコード:4904555058140

入数:60枚

サイズ:約 縦10.5cm×横7.5cm×厚さ0.5cm

材質:紙

製造:日本製

販売会社:株式会社たんぽぽ

購入月:2022年3月

ポムポムプリンのデザインが可愛い、ミニノートの様なリングメモです。

メモ用紙は、A罫・12行で60枚あります。

横開きタイプの、小さく持ち運びやすいサイズです。

リングタイプなので、しっかりめくることが出来て記入しやすいです。

下にあるさりげない♪のデザインも、可愛いです。

今回の記事では、キャンドゥで購入できる「サンリオ リングメモ」の商品紹介をしました。キャラクターの種類も多く、普段使い出来る丁度いいサイズのリングメモでした。キャンドゥもサンリオ商品を多く扱っているので、サンリオ好きの方は是非行って見てくださいね(^▽^)/

スポンサーリンク

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました