スポンサーリンク

セリア 使いやすさも抜群でおすすめ「グラデーションカラーマスク」

衛生用品・オーラル・バス用品

皆さんこんにちは。

最近では、連日コロナの陽性者数が凄い勢いで増加しています。

オリンピックが閉会する時にはどの位の数になるのか想像しただけでも怖いですよね。

ワクチン接種も徐々に進んでいますが、感染力の強い「デルタ株」が流行し始めてしまったので、感染増加が収まる気配が無しですよね。

こんな時には、やはり個人個人で出来る感染対策がとても重要ですね。

最近では、熱中症予防の方もいますが街ゆく人の中でマスクを着用していない人が結構いる気がします。

お医者さんや、専門家の方もマスク着用の重要性をテレビなどでも話しています。

最近のニュースでは、ニューヨークはワクチン接種後もマスク着用を義務化にするなど、私たち生活の中ではマスクはもう手放せない重要な物です。

そんな、マスクですが布マスクよりも断然不織布のマスクがおすすめです。

ウイルスの飛沫を布マスクより抑えることが出来るからです。

しかし、布マスクの方が息がしやすくオシャレなデザインの物が多いですよね。

不織布マスクも、最近ではブラックやグレーなどのカラー付きのマスクも出始めました。以前ダイソーで購入したブラックマスク、グレーマスクは付けやすくどのファッションにも合いやすくおすすめです!

以前紹介した記事の、カラー不織布マスクはダイソーで見つけた商品だったので、100円均一セリアにはどんな種類のマスクがあるのか気になったので見に行ってきました!

セリアにも、凄くたくさんの種類のマスクが並んでいました。

布マスクと不織布マスクが半分ずつ位置いてありました。

セリアにも、ブラックとグレーの不織布マスクがありました。

そして今回見つけたオシャレなマスクがこちら⇩

グラデーションになっているマスクです。最近では、不織布マスクでもこんなにオシャレな物が100均でも販売しているんですね。

今回行った店舗には、ベージュとピンクのグラデーションマスクがあったので迷わず2カラー購入しました。

今回の記事では、セリアで購入できる「グラデーションカラーマスク」の商品紹介をしていこうと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「グラデーションマスク ベージュ」の商品紹介!

キレイマスク グラデーションカラー(ベージュ)

価格:110円

JANコード:4573577120533

入数:5枚

サイズ:約 W17.5cm×H9.5cm

素材:本体・フィルター部/ポリプロピレン 耳ひも/ポリエステル、ポリウレタン ノーズワイヤー/ポリエチレン

製造:中国産

販売会社:株式会社サンクラウド

購入月:2021年7月

グラデーションマスクが5枚と検品合格証が入っています。

5枚入りなので1枚当たり22円です。

表面です。

ベージュのグラデーションが綺麗です。このカラーは男女使えると思います。

裏面は、グラデーションになっていません。

マスクの袋はチャックが付いているので衛生的です。

この使い捨て不織布マスクは普通とは違う個性をアピールすることができ、また小顔効果にも期待できるグラデーションカラーマスクです。毎日の服装に合わせてマスクをコーデするのが楽しみに。

肝心なマスクの仕様は、立体プリーツ構造により口元に空間が生まれて呼吸がしやすく更に三層構造フィルターで飛沫をしっかりカットしてくれる本格仕様のマスクです。

一緒に購入すると便利な「マスク用ストラップ」もオシャレな商品がセリアで販売しています。

「グラデーションマスク ピンク」の商品紹介!

キレイマスク グラデーションカラー(ピンク)

価格:110円

JANコード:4573577120595

入数:5枚

サイズ:約 W17.5cm×H9.5cm

素材:本体・フィルター部/ポリプロピレン 耳ひも/ポリエステル、ポリウレタン ノーズワイヤー/ポリエチレン

製造:中国産

販売会社:株式会社サンクラウド

購入月:2021年7月

グラデーションマスクが5枚と検品合格証が入っています。

5枚入りなので1枚当たり22円です。

表面です。

ピンクのグラデーションが綺麗です。このカラー女性におすすめな可愛いいカラーのマスクです!

マスクを外す際に役立つマスクストラップもおすすめです⇩

ダイソーで買える!「マスクストラップ」の商品紹介!どんな種類があるの?

裏面は無地です。

このグラデーションカラーマスクは生地も他のマスクよりも厚みがありしっかりとした作りです。

スポンサーリンク

「グラデーションマスク」のつけ心地は実際どう⁉

【商品特徴】

  • 空間を立体形成しやすいプリーツ細工!
  • 立体プリーツで、息苦しさを解消!

【実際使用してみて】

  • 耳紐は細いですが平たいゴムになっているので耳が痛くなりませんでした。
  • マスクもちゃんと顔にフィットしていて頬にほとんど隙間が出来ませんでした。
  • マスク自体は生地が厚いのにとても呼吸のしやすいマスクです。
  • 口がマスクに付着しにくかったので、口紅を塗る女性はマスクに付着しないので快適なマスクだと思います。

セリアで買える「ほんのりマスク」の紹介!

今回の記事では、セリアで購入できる「グラデーションカラーマスク」の商品紹介をしました。このマスクは、見た目もオシャレで付け心地も抜群のマスクでした。いつものマスクに飽き足り、お出かけする際に気分転換に「グラデーションカラーマスク」を着けてみてはいかがでしょうか?今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました