スポンサーリンク

ダイソー『ヘアースタイリングウォーター』の商品紹介!成分は?内容量は?

化粧品

皆さんこんにちは。

髪の毛を、しっかりと乾かしてから寝たのに朝起きると寝ぐせが付いてしっまったって事ありませんか?

出勤前や外出する前で時間が無いのに、朝から寝ぐせを直すためにシャワーに入ったり、髪を濡らして乾かして直したりするのってとても大変ですよね。

朝は本当に時間が無くて、本当は時間に余裕を持って起きれればいいのですが(-_-;)中々、出勤前には厳しいのが現実です。

先日ダイソーに行った際に、美容品やコスメコーナーで便利な商品がありました。

「ヘアースタイリングウォーター」と言う寝ぐせ直しがダイソーに販売していました。

寝ぐせ直しのスプレーは、薬局などで大体500円前後で販売されています。

そんな、寝ぐせ直しのスプレーが約5分の1で購入できるんです。

本当に効果はあるのかな?と思いながら、100円だから試しに購入してみました。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「ヘアースタイリングウォーター」の商品紹介をしていこうと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「ヘアースタイリングウォーター」の商品紹介!

ヘアーウォーター(M)(ヘアートリートメント)

価格:110円(税込み)

JANコード:4997770104235

容量:180ml

サイズ:ボトル 約直径5.5cm×高さ(ハンドル含む)15.5cm

【成分】水、エタノール、PG、ラウリルトリモニウムクロリド、イソプロパノール、EDTA-2Na
製造:ベトナム製
販売会社:(株)大創産業
購入月:2021年6月
【効果】
  • ヘアースタイリングウォーターは、髪の広がりをおさえ、素直に整えます。
  • べたつかず、さっぱりとした感覚です。無着色。無香料

スポンサーリンク

「ヘアースタイリングウォーター」の使い方。

【使用方法】

  • 髪から少し離して全体に行き渡るようにスプレーします。
  • スプレーの噴射口は回して選択することができ、止める、直線状(ピンポイントに狙う)、霧状(全体的に)に切り替えスプレーします。

直ぐに寝ぐせにスプレーするのではなく、一度髪をとかしてからスプレーすると髪にヘアースタイリングウォーターが浸み込みやすくなり効果が上がります。

「ヘアースタイリングウォーター」を実際に使ってみた!

僕は、髪が短いので朝はよくハネている事が多いのですがハネの癖が強い時には「ヘアースタイリングウォーター」だけでは直りませんでした。

しかし、ブラッシングだけでは直らないけど軽めのハネは「ヘアースタイリングウォーター」とブラッシングで直りました!

結構、僕は軽めにハネてしまう日が多いので結構重宝しています!

あと、この「ヘアースタイリングウォーター」はさらさらとしていて、使用後もベトつかず無着色、無香料で余計な物が入っていないのも良いですね!

今回の記事では、ダイソーで購入できる「ヘアースタイリングウォーター」の商品紹介をしました。寝ぐせが強めの髪にはおすすめできませんが、ちょっとしたハネや髪の広がりなどはこの「ヘアースタイリングウォーター」で抑える事が出来ると思います。容量も180ml入って100円なので試してみてはいかがでしょうか?今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました