スポンサーリンク

ダイソー 『椅子になる収納スツール』の商品紹介!サイズや種類は?

ダイソー 椅子になる収納スツール収納

皆さんこんにちは。

100円ショップでは収納アイテムが低価格でたくさん販売されています。

価格帯が様々なダイソーでは、100円ショップの中でも特に種類が豊富に揃っています。

収納用品は、ダイソーのリビングコーナーで販売されています。

今回は椅子としても使用できる「椅子になる収納スツール」と言う商品を購入して来ました。

※購入した商品以外にも、ダイソーでどんな種類の「椅子になる収納スツール」が販売されているのか下記で詳しく紹介しています。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「椅子になる収納スツール」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「椅子になる収納スツール」はどんな種類がある?

今回購入した店舗では、「椅子になる収納スツール」は7種類ありました。

どの商品も500円で販売されていました。

サイズは全て同じで高さ30cm×幅30cm×奥行き30cmです。

落ち着いたカラーの、ブラウン、ネイビー、ダークグレーの3種類。

どんな部屋にも馴染みやすいカラーの、イエロー、ライトベージュ、ベージュの3種類。

スポンサーリンク

「椅子になる収納スツール」の商品紹介!

椅子になる収納スツール

価格:550円(税込み)

JANコード:4549131586848

入数:1個

サイズ:約 高さ30cm×幅30cm×奥行き30cm

材質:構造部材/繊維板、紙 張り材/ポリエステル クッション材/ウレタンフォーム

製造:中国製

販売会社:(株)大創産業

購入月:2022年10月

椅子になる収納スツールは組み立て式で3枚のパーツが入っています。

オシャレなチェック柄のグレーカラーです。

カラーは1色のみでした。

ダイソー 椅子になる収納スツール

組み立て方は説明書通り、とても簡単でした。

椅子として使用する場合、耐荷重量は60kgまで可能です。

上部のフタを開けると、十分に物を収納出来るスペースがあります。

日常的に使用する頻度の高い物を使用して置けば取り出しやすく大変便利です。

「椅子になる収納スツール」の座り心地は?

椅子の座面には薄めですがクッション材が入っている為、柔らかく座りやすいです。

床面から高さが30cmと余り高くないので、長時間座っていると疲れてしまいますが、短時間使用する分には問題なく使用出来ました。

今回の記事では、ダイソーで購入出来る「椅子になる収納スツール」の商品紹介をしました。耐荷重が60kgまでなので男性には不向きですが、女性やお子さんが居るご家庭では大活躍してくれる商品でした。玄関に置いて靴を履く時や、お子さんのおもちゃ箱として利用するのもおすすめです(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました