スポンサーリンク

ダイソー『ミニチュアカート収納』の商品紹介!サイズや種類は?

ダイソー ミニチュアカート収納収納

皆さんこんにちは。

皆さんは家の掃除をする際、もう少し収納用品があったら良いなと思う事は無いですか?

100円ショップダイソーでは、ちょっとした収納用品を揃えるのに種類が他店に比べ多くおすすめです!

ダイソーの収納用品コーナーを見ていたら、可愛い収納があったので購入して来ました。

「ミニチュアカート収納」と言う商品です。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「ミニチュアカート収納」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「ミニチュアカート収納」の商品紹介!

ミニチュアカート収納

価格:550円(税込み)

JANコード:4550480133058

入数:1個

サイズ:約 38cm×21cm×15cm

材質:側地/ポリエステル ワイヤー/スチール

製造:中国製

販売会社:(株)大創産業

購入月:2022年12月

パッケージを開けると、グレーカラーの布製収納ボックスとカートのタイヤが入っています。

商品パーッケージに組み立て方法が記載されています。

組み立ても凄く簡単です。

ダイソー ミニチュアカート収納

取っ手を引きながらカートを引くとスムーズに動きます!

パズルのピースのデザインが可愛い収納です。(デザインは片面のみです)

内側の生地は少しツルツルした素材で、汚れた場合も拭き取りやすいです。

スポンサーリンク

「ミニチュアカート収納」の耐荷重量は?

ミニチュアカート収納の耐荷重量は1.5kgです。

日常的に使用する消耗品入れや、お子さまのおもちゃ収納としても使いやすい商品です。

「ミニチュアカート収納」はどんなカラーがある?

ミニチュアカート収納のカラーは、ピンク、ブルー、グレー、オフホワイト(購入した店舗では売り切れ)の4種類あります。

また、縦型の「タイヤ付きハンドル収納(500円商品)」と言う商品も販売されていました。

今回の記事では、ダイソーで購入出来る「ミニチュアカート収納」と言う商品を紹介しました。500円と少々高めの商品ですが、素材もしっかりしていて丈夫な商品でした。小物入れとして可愛く収納出来る商品なので、皆さんもダイソーに行った際は見てみて下さいね(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました