スポンサーリンク

ダイソー 雪だるまのケースが可愛い『ポケットカイロ』の商品紹介!

ダイソー ケース付きカイロ冬物

皆さんこんにちは。

皆さんは寒くなるとカイロ(ホッカイロ)を使用しますか?

カイロは寒い冬には凄く役立つアイテムです!

冬の時期になると100円ショップダイソーでも、たくさんの種類のカイロを販売しています。

カイロには、貼るカイロや貼らないカイロなどタイプ別に販売されています。

カイロの販売コーナーを見ていたら、雪だるまのケース付きカイロがあったので購入してみました。

「ぬくポン ポケットカイロ」と言う商品です。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「ぬくポン ポケットカイロ」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「ぬくポン ポケットカイロ」の商品紹介!

ぬくポン ポケットカイロ

名称:使い捨てカイロ

価格:110円(税込み)

JANコード:4971902050522

入数:携帯ケース1個 専用カイロ1個

サイズ:ケース/約 9.5cm×6.5cm×2cm カイロ/約 9.6cm×7cm

材質:ケース/ポリプロピレン

カイロ原材料名:鉄粉、水、バーミキュライト、活性炭、塩類、高吸水性樹脂

製造:日本製

販売会社:株式会社 小久保工業所

購入月:2022年11月

白い雪だるまが可愛い携帯ケースと専用カイロが1つ入っています。

とっても暖かい高温タイプです。

※高温の為、やけどや低温やけどにご注意下さい。

専用カイロのみ使用した場合、最高温度85℃、平均温度64℃、持続時間は3時間です。

ケースに入れて使用した場合、最高温度75℃、平均温度57℃、持続時間は5時間です。

使用方法は、専用カイロを外袋から出し、携帯用ケースを開けてカイロを2つ折りにして入れ使用します。

専用ケースは、雪だるまが巻いているマフラーが開閉するホックになっています。

実際にぬくポンのポケットカイロを使用してみましたが、ポケットに入れて置くだけで結構暖かく寒い時期には凄く活躍してくれるアイテムだと思いました!

スポンサーリンク

「ぬくポン ポケットカイロ」の種類は?

ぬくポンポケットカイロの携帯ケースの形は雪だるまのみの販売でした。

カラーはホワイト、ブルー、ピンクの3種類ありました。

「ぬくポン ポケットカイロ」のココがおすすめ!

  1. 携帯ケースを使用する事で、カイロの持続時間が長くなります。
  2. 直接ポケットに入れて使用する場合よりも、やけどしにくくなります。
  3. 雪だるまの形がポケットに入れやすく、ケースが可愛い!

今回の記事では、ダイソーで購入出来る「ぬくポン ポケットカイロ」の商品紹介をしました。ケースが可愛いだけでなくカイロの持続時間も長くなるなどメリットがたくさんありました。専用カイロを購入すれば、ケースは何度も使用できるので凄くおすすめな商品です。皆さんも寒い季節を少しでも快適に過ごすために購入してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました