スポンサーリンク

ダイソー 『腹巻』の商品紹介!どんな種類がある?価格やサイズは?

ダイソー 腹巻冬物

皆さんこんにちは。

皆さんは冬になると、どのような寒さ対策をしていますか?

肌着では、ヒートテックやスパッツを履く方が多いと思います。

また寒いとお腹も冷えやすく、「腹巻」を使用する方も居ると思います。

腹巻は100円ショップでも購入する事が出来ます。

今回は、商品数が豊富なダイソーで腹巻を見に行って来ました。

腹巻は、靴下などが並んでいる衣料品コーナーや、冬物アイテムの特設コーナーで販売されていました。

※購入した商品以外にも、ダイソーでどんな種類の「腹巻」が販売されているのか下記で詳しく紹介しています。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「腹巻」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

ダイソーで買える「腹巻」はどんな種類がある?

今回腹巻を購入した店舗では6種類の腹巻が販売されていました。

価格帯は200円、300円で販売されています。

【200円商品】

◎THE STANDARDはらまき 婦人用

M~L 64cm~77cm

◎ゆったりはらまき 女性用シニア

M~L 64cm~77cm

◎ゆったりはらまき 男性用シニア なめらか薄地

M~L 76cm~94cm

【300円商品】

◎ゆったりはらまき 丸編み腹巻 男性用シニア

M~L 76cm~94cm

◎THE STANDARD HARAMAKI+Plus WOMEN

M~L 64cm~77cm

腹巻とは少し違いますが、下記の様なサポーターも販売していました⇩

◎美腹サポーター 男性用

Mサイズ 76cm~84cm

スポンサーリンク

購入品「のびーるはらまき」の商品紹介!

ダイソー 腹巻

のびーるはらまき WOMEN

価格:220円(税込み)

JANコード:4550480176130

入数:1枚

サイズ:ウエスト64cm~77cm

材質:ポリエステル98% ポリウレタン2%

製造:中国製

販売会社:(株)大創産業

購入月:2022年12月

あったか吸湿発熱する伸びが良い、ブラックカラーのはらまきです。

生地も柔らかく、厚みは薄すぎず厚すぎず丁度いいです。

伸びが良いので1日付けていても圧迫感がなく着けやすい腹巻でした。

お手入れ方法は、手洗いです。

実際に着用してみた感想は、邪魔にならない厚みと柔らかい生地で使い勝手の良い商品だと思いました。

「腹巻」のおすすめポイント!

腹巻は付けるだけで健康にいいメリットがたくさんあります!

  1. 便秘や下痢の改善につながる。
  2. 内臓を温め血流がよくなり冷え性改善につながる。
  3. 体を温め基礎代謝が上がりダイエットできる。
  4. 血流が良くなり肌荒れ改善につながる。
今回の記事では、ダイソーで購入出来る「腹巻」の商品紹介をしました。ダイソーは、コスパが良く種類も揃っているので購入先として凄くおすすめです。腹巻は付けるだけでメリットがたくさんあるので皆さんも是非使用してみて下さいね(^▽^)/

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました