2021-09

スポンサーリンク
掃除用品

ダイソー お掃除におすすめ!万能『メラミンスポンジ』の商品紹介!

皆さんこんにちは。皆さんはダイソーの「落ち落ちV」と言う商品はご存じですか?あの、お掃除道具で有名な「激落ちくん」にそっくりな商品がダイソーに販売しています。特に有名な商品は、洗剤がいらない水に濡らして使用するメラミンスポンジがあります。ダ...
車用品/工具

ダイソー 車内窓ふき掃除はコレ『落ち落ちVお掃除シート』商品紹介!

皆さんこんにちは。皆さんは、カー用品は何処で購入していますか?カー用品は意外に、100円ショップでいろいろな商品が販売されているので揃ってしまいます!そして、カー用品でもお掃除アイテムも販売されています!今回は、ダイソーのカー用品コーナーを...
掃除用品

ダイソー 激落ちくん⁉『お掃除シート』の紹介!どんな種類がある?

皆さんこんにちは。皆さんは、ダイソーで激落ちくんの様な掃除用品が販売されているのをご存じですか?パッケージも激落ちくんにそっくりですが、ダイソーで販売している商品は「落ち落ちV」と言う商品名です!「落ち落ちV」の掃除用品は、いろいろなタイプ...
リビング

ダイソー系列スリーピー 大人気『折りたたみテーブル』の商品紹介!

皆さんこんにちは。皆さんは、「THRRPPY(スリーピー)」は行ったことがありますか?スリーピーはダイソーが運営する300円商品を中心に取り扱っている300円ショップです。ダイソーは取り扱う商品種類が凄く充実していて、今では日常生活の様々な...
ディズニー

ダイソー ディズニー『メガネケースとメガネクロス』が可愛すぎる!

皆さんこんにちは。メガネやサングラスを持っている方は、メガネ拭きクロスやメガネケースは必須アイテムですね!100円ショップでは、いろいろな種類のメガネケースをほとんどの商品は100円で購入出来てしまいます。シンプルなデザインのケースや、ディ...
サンリオ

セリア お弁当箱や給食に便利な『サンリオ ランチナフキン』の紹介!

皆さんこんにちは。100円均一セリアは、たくさんのサンリオグッズを販売しています。可愛いアイテムが100円と低価格で購入できるので凄く購入しやすくて、いつもたくさん購入してしまいます。サンリオグッズは、ポーチやコスメ、収納ケースなどが多く販...
文房具

ダイソー文房具 『定規』どんな種類がある?測れる長さは?材質は?

皆さんこんにちは。100均にはたくさんの文房具が販売しています。今の100均はクオリティが高い商品が多く、種類もいろいろな物があるので、ほとんど必要な物は揃ってしまいます。そして、100均は大容量でお得な文房具もあります。ボールペンやカラー...
ダイエット/筋トレ

『プロテインシェイカー』はダイソーで充分⁉使用するメリットとは?

皆さんこんにちは。近年は、筋トレブームや健康志向な人が増えて運動をしている方も多いのではないでしょうか?それと同時に、コンビニなどでもサラダチキンなど高たんぱく質な商品がブームとなっています!たんぱく質は、筋肉をつけるだけでなく肌や髪の毛な...
文房具

ダイソー コスパ最強『10本入り100円マスキングテープ』とは?

皆さんこんにちは。皆さんはマスキングテープは何処で購入していますか?マスキングテープは、可愛いデザイン、オシャレなデザイン、実用性のある物など様々な商品が販売されています。マスキングテープはとにかく種類が多く、マスキングテープをコレクション...
文房具

セリア 2022カレンダー!オーガナイザー付きカレンダーが便利!

皆さんこんにちは。先日セリアのホームページを見ていたら季節のおすすめ商品として、カレンダーやスケジュール帳の商品をおすすめしていました!ホームページにはいくつか商品が載っていて見ていたら、多機能な卓上カレンダーを紹介していて欲しいと思い、セ...
スポンサーリンク