スポンサーリンク

セリア 便利でおすすめ『ディズニータブレットスタンド』の商品紹介!

セリアで買える!スマホスタンドディズニー

皆さんこんにちは。

皆さんは、スマホスタンドやタブレットスタンドは持っていますか?

スマホもタブレットも、ノートブック型カバーを使用していると表紙部分を折り返すとスタンドになる商品もたくさんあり便利ですが、角度調整はできないと思います。

そんな時にタブレットスタンドがあると便利です!

スマホスタンドは以前ダイソーやキャンドゥで、いろいろな商品を購入してきました⇩

ダイソーで買える!『スマホスタンド』の商品紹介!どんな種類がある?

キャンドゥで買える!『スマホスタンド』の商品紹介!どんな種類がある?

スマホスタンドはたくさん持っているのですが、タブレットスタンドは1つも持っていなかったので、100円均一セリアでタブレットスタンドを見てきました。

ディズニーが好きなので、セリアに行くといつも見に行くディズニーコーナーを見ていたら、ディズニーの「ミッキータブレットスタンド」が販売していました!

今回の記事では、セリアで購入できる「ミッキータブレットスタンド」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

ディズニーの「ミッキータブレットスタンド」

「ミッキータブレットスタンド」の商品紹介!

ミッキータブレットスタンド 12段階調整

価格:110円(税込み)

JANコード:4991203167880

入数:1個

サイズ:折り畳み時/約 16cm×6cm

材質:ABS樹脂

耐熱温度:約70度  耐冷温度ー20度

製造:中国製

販売会社:エコー金属株式会社

購入月:2021年12月

ブラックカラーの折りたたみ式のタブレットスタンドです。

12段階に調節が出来ます。

タブレットスタンドを折り曲げるとミッキーのフェイス型が出てきます。

シンプルな構造ですが凄く使いやすく、デザインも可愛い商品です!

実際にタブレットを置いてみましたが、安定性も良く画面も見やすいスタンドでした!

「ミッキータブレットスタンド」のカラーは何種類ある?

ミッキータブレットスタンドは、ブラックとホワイトの2カラーありました。

折り曲げた時に出る型も、ミッキーのフェイス(ブラックカラー)とミッキーのグローブ(ホワイトカラー)の2種類がありました。

今回行ったセリアの店舗では、スマホスタンドは他のディズニーキャラはいませんでした。ミッキーのみの販売でした。

スポンサーリンク

「ミッキータブレットスタンド」のおすすめ理由とは⁉

ミッキータブレットスタンドのおすすめポイントは・・・

  1. 折りたたむと、厚みも無くコンパクトに持ち運びや収納が出来る事。
  2. 12段階と細かく角度調整(30度~70度)が出来る事。
  3. タブレットスタンドとしてはもちろん、スマホスタンドとしても利用できる事。
  4. 可愛いミッキーマウスのデザインで100円と低価格な事。
  5. タブレットを置く幅が2cmまでOKでカバーを着けたままでも置くことが可能な事。

セリアで「ディズニーのスマホスタンド」はある?

セリアには、ディズニーのスマホスタンドが1種類のみ販売していました。

ピンクカラーのスタンドで、ミッキーのフェイスシルエットがデザインされた商品です。

カラーは1色のみで、デザインも1種類のみでした。

角度調整はできない、固定された商品です。

個人的に、スマホスタンドが欲しい方も、先ほど紹介したミッキータブレットスタンドの方が便利な商品だと思います!

今回の記事では、セリアで買える「ミッキータブレットスタンド」の商品紹介をしました。タブレットもスマホも使用出来て、12段階に角度調整出来る凄く便利なタブレットスタンドでした。とてもおすすめ出来る商品でした。今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました