スポンサーリンク

ダイソー ディズニーコレクション『PIXARエコバック』の商品紹介!

ダイソー 2022ディズニーコレクション エコバッグ ディズニー

皆さんこんにちは。

皆さんは、現在ダイソーで販売されている「ディズニーコレクション2022」のグッズは、もう手に入れましたか?

今年は、ピクサーデザインのグッズが多数販売されています。

「ディズニーコレクション2022 収納ボックス」の商品紹介!

「ディズニーコレクション2022 ピクサーポーチ」の商品紹介!

いろいろな商品が販売されていますが、日常生活で欠かせないエコバックも販売していたので購入してきました。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「PIXAR エコバック」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「PIXARエコバック」の商品紹介!

PIXARエコバック

価格:220円(税込み)

JANコード:4550480099088

入数:1個

折り畳み時サイズ:約 13.7cm×13.7cm×1cm

使用時サイズ:約 60cm×35cm×9cm

材質:ポリエステル

製造:中国製

販売会社:(株)大創産業

購入月:2022年7月

ディズニーピクサーの大人気映画のキャラクターがデザインされた、総柄のエコバックです。

トイ・ストーリー、カーズ、モンスターズインク、ファインディング・ニモの人気キャラクターがカラフルにプリントされています。

折り畳み時に使用していた収納袋は、エコバックと一体型になっていて、使用時には内ポケットになります。

エコバックは、パイピング加工がされており丁寧に作られています。

生地も通常のエコバックより厚く丈夫そうなエコバックです!

持ち手は平たく2枚重ねになっているので、重い荷物でも手が痛くなりにくいです。

スポンサーリンク

「PIXARエコバック」の容量は!?

エコバックのマチは、約9cmあり厚みのある商品も簡単に入れることが出来ます。

立てるとバランスがとりにくい2Lのペットボトルも、横にして入れる事もできます。

重量規制の記載はありませんでしたが、ある程度の重い荷物にも耐えれそうです。

「PIXARエコバック」は何種類ある?

ディズニーコレクション2022で販売されている、ピクサーのエコバックは上記の写真の2種類です!
その他にも、買い物かごに付けて使用する「買い物かご用 ショッピングバック」と言う商品も300円で販売されています。

今回の記事では、ダイソーで購入出来る「PIXARエコバック」の商品紹介をしました。収納袋が一体型になっていて、生地も良くとても使いやすそうなエコバックでした!その他にも、ダイソーでは、ディズニーコレクションがたくさん販売されているので是非見てみて下さいね(^▽^)/

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました