スポンサーリンク

セリアで購入!ディズニーエイリアンの可愛いおすすめグッズ紹介!

ディズニー

こんにちは。

皆さんはディズニーキャラクターは好きですか?

キャラクターグッズも可愛いものがたくさんありますよね。

僕はトイストーリーが好きで特にエイリアンが好きです。

グッズを買うにも、ディズニーグッズって結構値段が高いですよね。

けど、最近は100円均一でも良くディズニーグッズを目にします。

特にセリアは他の100円均一比べてディズニーグッズの取り扱い商品が多いです!

ディズニーファンにはたまりませんよね。

しかも、全て100円(110円税込み)で購入できるなんて!

今回は、トイストーリーのエイリアングッズをたくさん購入したので、その商品を紹介をしていきたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

トイストーリーのプラスチック食器

滑り止め付き子供用茶碗(写真左みから1,2番目)

サイズは直径10.5cm×高さ5.5cm

耐熱120℃ 電子レンジOK 食洗器NG

カラーは2色ありました。

子供用の茶碗なので小ぶりですが、煮物を温めたりちょっとした物を温める時に使用しています。意外と1つあると便利ですよ。

もちろん、落してもプラスチックなので安心です。

後ろには滑り止めが付いています。

スタキングカップ/トイストーリー(上記1枚目の写真右側)

容量250ml

サイズ直径8cm×底面6cm×高さ9cm

耐熱温度140℃

電子レンジOK(加熱調理はしないでください)食洗器NG

トイストーリーのタッパー

シール容器(正方形2pと長方形)トイストーリー

長方形

容量290ml

サイズ縦幅約7cm×横幅13.8cm×深さ約4.6cm

耐熱温度120℃

電子レンジOK(フタは外して) 食洗器NG 冷凍庫NG

正方形2P

容量130ml

サイズ縦幅約6.7cm×横幅6.7cm×深さ約4.6cm

耐熱温度120℃

電子レンジOK(フタは外してください) 食洗器NG 冷凍庫NG

商品名はシール容器と書いてありますが、電子レンジの説明書きもあるので食品を入れるタッパーです。正方形の小さいほうには、デザートの果物など入れたり、長方形のほうは子供のお弁当箱としても使えそうですよ。

僕は、正方形のタッパーにクリップや付箋などを入れて文具収納に使っています。

スポンサーリンク

エイリアンのカップカバー

カップカバー/エイリアン

サイズ直径約10cm×高さ19.5cm(直径8.6cm以下のマグカップにご使用いただけます。)

電子レンジNG 食洗器NG

コップに乗せるフタがあると、飲み物が結構冷めにくくなるのでとても便利ですよ!

使い方はこちら↓

コレクションクリアボトル500ml(エイリアン)

コレクションクリアボトル500ml/エイリアン

満水時容量550ml

サイズ約直径6.5cm×高さ19.5cm

耐熱温度100℃ / 耐冷温度ー20℃

冷温・常温専用(熱湯は入れないでください)

このコレクションボトルは、他にもいろいろなディズニーキャラクターのボトルがありました。セリアに行った際は見てみて、自分の好きなキャラクターがあるか探してみたらいかがでしょうか?

クリアボトルは水筒に比べかなり軽量なのでバックに入れてもそんなに邪魔にならないです。

マイボトルを持つことで、財布にも環境にも優しくなりますね!

ツムツムエイリアンの貯金箱

貯金箱/ツムツム エイリアン

サイズ約7.8cm×9.3cm×7.1cm

開けるとこんな感じ↓

見た目がコロコロしていてとても可愛いですよね!貯金箱としてはもちろんの事、出して飾っておくだけで1つのインテリアになりそうですね!

このツムツム貯金箱もいろいろなディズニーキャラクターの物が置いてありましたよ。全部揃えて棚に飾ってもとても可愛いですよね!

スポンサーリンク

エイリアンのポーチ

ポーチ/エイリアン(写真左)とミニポーチ/エイリアン(写真右)

ポーチ

サイズ14cm×19cm

表地:綿、ポリエステル

裏地:ポリエステル

ファスナー:ポリエステル、鉄

中にはこんなに可愛い裏地が↓

このポーチは作りが凄くしっかりとしていて、裏地もついているので頑丈です。

僕はこの中に、イヤホン、充電器、バッテリーなどをしまってリュックに入れて持ち運んでいます。大きさもとても使い勝手の良いポーチです。

ミニポーチ

サイズ約縦7.5cm×横(底辺)8cm×マチ5cm

材質 本体:ポリ塩化ビニール

ファスナー:ポリエステル、鉄

このミニポーチには、ガム、のど飴、タブレットなどを入れて持ち運んでいます。

このポーチは、100円均一で売っていなさそうな質感で高見えな商品です!

紹介した2つのポーチも、他のディズニーキャラクターの物もありますよ!

ぜひ探してみてくださいね(⌒∇⌒)

今回はセリアで購入した「トイストーリーグッズ」を紹介させていただきました。キャラクターグッズってついつい集めてみたくなりますよね。セリアは本当にディズニー関連のグッズが多いので、自分の好きなキャラクターがいるのかチェックして見てはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました