スポンサーリンク

セリア『サンリオキャラクターズ パズル』が可愛い!インテリアにも

サンリオ

皆さんこんにちは。

先日初めて行ったセリアの店舗で、いつものようにサンリオグッズコーナーを見に行ったら、可愛い商品があったので購入して来ました。

同じ会社の100均でも、店舗によって置いてある商品が違うので行ったことの無い店舗に行くのも凄く楽しいです。

セリアは2021年9月現在、全国で1804件店舗あります。

毎月、全国に出店しているので店舗数が現在も伸び続けています。

サンリオや可愛い商品が好きな方には100均の中でもセリアは凄くおすすめなお店です!

セリアで買える!「サンリオキャラ ポーチ・巾着・チャック袋」の商品紹介!

今回の記事では、セリアで購入できる「サンリオキャラクターズのジグソーパズル」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「サンリオキャラクターズジグソーパズル」の商品紹介!

サンリオキャラクターズのジグソーパズル

価格:110円(税込み)

JANコード:4513750076882

入数:48ピース

サイズ:完成時A5サイズ(148mm×210mm)

材質:紙

製造:中国産

販売会社株式会社エイコー

購入月:2021年9月

 

サンリオキャラクターズ柄の48ピースあるパズルです。

キラキラメルヘンなデザインです。

今回行った店舗には1つのデザインしかありませんでした。

袋の中には48ピースと完成図の紙が入っています。

5分ほどでパズルが完成しました。

久しぶりにパズルをして48ピースなので簡単なパズルですが楽しかったです。

100均に、フォトフレームも販売しています。

A5サイズを購入してきたので完成したパズルを入れて飾ってみました。

ポムポムプリン、キティ、キキとララ、シナモロール、クロミ、マイメロとサンリオの人気キャラが集結したデザインは凄く可愛く、インテリアにもなりました。

違うデザインがあったらまた購入してみたいです!

スポンサーリンク

ジグソーパズルはメリットがたくさんある⁉

ジグソーパズルのメリットとは・・・

  • 完成させることに集中する為に集中力が身に付く。
  • 目の前にあるピースを組み立て1枚の絵に完成した時に「やりきった」と達成感を味わい、自信を持ち自己肯定感をアップさせる事が出来る。
  • 指を動かしピースの配置を考える事で右脳のトレーニングになる

このようにパズルにはメリットがたくさんあるので、100均のおもちゃコーナーに何種類かパズルが販売しているので見てみてくださいね!

今回の記事では、セリアで購入できる「サンリオキャラクターズのジグソーパズル」の商品紹介をしました。パズルには、メリットがたくさんありました。サンリオのパズルは凄く簡単で可愛く数分で出来るので、子供や時間の無い方にもおすすめです。今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました